2010年08月23日

華麗にカッ飛ぶ?!・・・ブルーインパルスJr

華麗にカッ飛ぶ?!・・・ブルーインパルスJr  夏休み最後の日曜日!
 
 松島基地の航空祭がありました。
 
 大空を華麗に飛ぶ「ブルーインパルス」もイイですが
 
 こちらの「ブルーインパルスJr」も忘れちゃいけません
 
 素晴らしいテクニックで縦横無尽に走ります。
 
 航空祭に行ったら必見ですよ~!



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
新緑に轟く号砲・・・花山鉄砲まつり
黄色い大河・・・水仙祭り
花言葉は「あこがれ」・・・三本木ひまわり祭り
近所の夏祭り・・・ろうどキングおがわ
行ってきました東北六魂祭・・・ろうどキングおがわ
笹飾りに願いを込めて・・・仙台七夕
同じカテゴリー(祭り)の記事
 新緑に轟く号砲・・・花山鉄砲まつり (2015-05-07 20:51)
 黄色い大河・・・水仙祭り (2014-05-12 20:28)
 花言葉は「あこがれ」・・・三本木ひまわり祭り (2012-08-11 20:28)
 近所の夏祭り・・・ろうどキングおがわ (2012-07-30 20:57)
 行ってきました東北六魂祭・・・ろうどキングおがわ (2011-07-17 20:51)
 笹飾りに願いを込めて・・・仙台七夕 (2009-08-08 22:00)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:55│Comments(7)祭り
この記事へのコメント
混んでませんでしたか?

いつも、混むので腰がひけます
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年08月24日 21:04
今年は行こう行こう、と思いつつ
いつも気がつくと終わってしまって
るんですよね(´-∀-`;)
ああ、今年も見逃した・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年08月24日 21:48
oh!紙…!!!さま

 確かに、混んでましたよ~。
 正直、飲み物を買うにも一苦労でした~。
 でも、行って見る価値充分です!
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 毎年八月の第四日曜日ですので、
 来年は、忘れないようにしてくださいね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月25日 20:25
トイレさえ沢山あれば行ってみたい・・・(笑)
こういう催しって、女子トイレは毎回時間かかるので(^_^;)
それにしてもJrがいるのは初めて知りました☆
Posted by しろねこ at 2010年08月27日 18:34
しろねこさま

 意外でしょうが、航空祭では「トイレ」が沢山あるんですよ。
 ただ、会場の中央部と売店の近くは混んでますけど。

 Jrの存在を知らない人が多いようですね、
 今回、一緒になった方も知らなかったようで、
 しっかり教えてあげました。

 私は、本家よりこっちが好きなんです。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月27日 20:07
我が家は、前日の東松島のお祭りの方へ行ってきました!
パパは、日曜に行きたかったみたいですがf^_^;)長女チャンの宿題の追い込み⁈がありまして(>_<)
来年は…なんて言いながら
あはは~!
Posted by 福タカ at 2010年08月27日 22:38
福タカさま

 前日のお祭に行ったのですね。
 さぞ、賑やかだったでしょうね。

 自衛隊の基地に入るとワクワクするんですよ~。
 旦那さんの気持ち・・・判ります。

 宿題、無事終りましたか?
 来年こそ!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華麗にカッ飛ぶ?!・・・ブルーインパルスJr
    コメント(7)