2015年07月04日

器に咲いた冷たい花・・・賛久庵

器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 蔵王のお釜に挨拶したら

 ちょうどお昼時になりました。

 冷たい蕎麦でも楽しみましょう。

 お邪魔したのは「賛久庵」さん

 涼しげな器に花のように咲いた

 「冷やし花そば」

 食べるのがもったいないようです。

 喉越しも味も・・・ベリーグット!

 箸がとまりませ~ん!


器に咲いた冷たい花・・・賛久庵     

     そして

     お店にチョコンと飾られている

     「ざおうさま~」

     これ、コケシなんですよ。

     めんこ~いです。

     会いに行ってみてください。




同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
ラーメンと天ぷら・・・天中華そば
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)
 ラーメンと天ぷら・・・天中華そば (2014-07-31 20:31)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:26│Comments(2)ラーメン・そば
この記事へのコメント
賛久庵さんの「冷やしそば」美味しそうです!
暑い時に食べてみたい一品です。
近くてもなかなか行けない、今度こそは!!
Posted by ぺこ at 2015年07月06日 21:57
ぺこさま

 いつも、お世話様です。
 是非、行ってくださいね。
 八月からは、夏の新蕎麦が食べられます。
 一足先の新蕎麦、イイ感じですよ。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年07月08日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
    コメント(2)