2015年05月27日

素敵な笑顔に・・・cafe fua

素敵な笑顔に・・・cafe fua  以前にお邪魔してから、

 私のお気に入りのお店になった

  蔵王山麓七日原のcafe fuaさん

  今回頂いたのは、こちらです。

 アイスと珈琲ゼリーそしてブルーベリーのジャム

 すべて手作りを一まとめにした一品です。

 甘さ控えめでもしっかりとした味わいそして

 三つの味の三重奏で思わず笑顔に。

 アイスコーヒーもスッキリとした味わいでした。


 そして、5月の風が私に届けてくれたものは、私のブログに良くコメントをくださる、

 「t-higasikouji」さんに会えたことです。

 爽やかな笑顔がとても素敵な方であれやこれやと時間のたつのも忘れてしまいました。

 人との出会いって素晴らしいことですね。




同じカテゴリー(笑顔)の記事画像
行ってきました!・・・楽天パレード
ザク・ザク・ザク・・・父の日
今年はどうでした?・・・バレンタインデー
しまった~忘れてた!・・・結婚記念日
これが大切・・・笑顔
優しさ&素敵な笑顔・・・LOVE&PIZZA
同じカテゴリー(笑顔)の記事
 行ってきました!・・・楽天パレード (2013-11-24 20:44)
 ザク・ザク・ザク・・・父の日 (2013-06-21 20:16)
 今年はどうでした?・・・バレンタインデー (2013-02-17 20:42)
 しまった~忘れてた!・・・結婚記念日 (2012-11-07 20:49)
 これが大切・・・笑顔 (2012-08-15 20:52)
 優しさ&素敵な笑顔・・・LOVE&PIZZA (2011-12-14 21:49)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:17│Comments(3)笑顔
この記事へのコメント
ろうどキングおがわさま
t-higashikoujiさんとの出会いに立ち合わせていただいて、ありがとうございました。
お二人共話が弾んで私もうれしくなりました。
人との出会いは人生の醍醐味でもありますものね。
私もお二人に出会えたことに感謝です。
Posted by ぺこ at 2015年05月30日 21:47
おはようございます。

人生は 出会いの織り・・・・と言われます。

自分の人生に どれだけの方と
出会わせて頂けるのでしょうか。

ろうどキングおがわさんとは ブログ上で長いお付き合いでした。
良くこの様なやさしく労わりのある ブログを発信なされるものだなぁ~・・・と
感心しておりました。

 縁なって お会いでき、
やはりイメージ通りの方でした。

 これからも今まで通り、多くの方に励みになられるような
ブログを発信なさって頂きたいと ご期待申し上げます。
 お会いできましたことに 感謝致します。
Posted by t-higasikouji at 2015年05月31日 09:18
ぺこさま

 先日は、素敵な場所と時間を提供していただいて
 ありがとうございます。
 美味しいコーヒーに爽やかな風
 そして笑顔。
 只々感謝です。
 また寄らせていただきます。
 あはは~♪

t-higasikoujiさま

 わざわざ時間をとっていただきありがとうございます。
 ブログが紡ぐ縁、不思議な感じがします。
 こちらこそ、お会いできたことに感謝です。
 私のブログがどれだけの方々の励みになっているか
 判りませんが、少しでも長く続けていきたいと思っています。
 暑い季節になってきました、お身体大切に。

 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年05月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な笑顔に・・・cafe fua
    コメント(3)