2008年04月13日

さくらが満開!IN大河原


さくらが満開!IN大河原  今日は、夜勤明け
 ちょいと、
 ねむい・・・
 でも、家に帰ってみたら
 妻と娘が、さくらを観に行こうと
 言い出したので
 思い切って
 一目千本櫻へ!


さくらが満開!IN大河原  今日は、チョット寒かったし
 雲っていたけど、
 サクラが満開で
 ステキな景色です。
 (晴れてたら、もっと良かったでしょう)









 


さくらが満開!IN大河原  でも喜んで、写真を撮ったりしている
 妻と娘を見ていると、
 眠気も、どこかに行きそうです。

 いつも、バイクで出かけているから
 たまには、いいか! 
 でも、寒かったので
 滞在時間30分で
 
 撤収!
 



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:52│Comments(5)ツーリング
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪   ステキな お父さんです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月13日 21:01
凄いなぁ〜♪まだ見たことないんです!行ってみたいなぁ〜(^ー^)
綺麗ですね〜☆
Posted by taka at 2008年04月13日 22:16
素晴らしいッス♪

おいらも行きたいなぁ♪
Posted by だぃちゃん at 2008年04月13日 22:27
昨日は風が強かったものの
暖かかったのでお花見日和でしたが
今日は本当に寒かったですよね!!
みなさま、風邪などめされませんように
Posted by nabenabe at 2008年04月14日 00:38
プリーズ☆加川さま

 我ながら、眠気に耐えてよくがんばりました。

 自分を褒めてあげたいです。

takaさま

 天気の良い日だと、最高です。

 すごく、キレイですよ。

 一見の価値があります。

だぃちゃんさま

 機会がありましたら、一緒にどうですか?

nabeさま

 お花見は、暖かい日にかぎります。

 少し鼻水が垂れてしまいました。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月15日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらが満開!IN大河原
    コメント(5)