2014年04月02日

ようやく始動・・・ろうどキングおがわ

ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
 雪が沢山積もった冬も終わり

 日差しが柔らかく暖かくなってきました。

 我が愛車もやっと整備が終わって

 今年のツーリングのスタートです!

 やはり安全第一ですから、

 神社で安全をお祈りしてきましたよ。

 今年は、青葉区芋沢の「大國神社」

 さて、今年は何処に行こうかな?




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
これが美味しい季節です・・・牡蠣フライ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)
 これが美味しい季節です・・・牡蠣フライ (2012-10-26 20:36)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:41│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
ツーリングの季節がやって来ましたね。

いろんな所に行って、美味しい物をアップして下さい。
楽しみのしています~。
Posted by ガミガミ母さん at 2014年04月03日 16:27
がみがみ母さんさま

 お久しぶり~!
 そうなんです、なにかとバタバタしていて
 今年は四月からの始動になってしまいました。

 今年ものんびりツーリングを楽しみながら
 美味しい物をさがして歩きますね。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年04月06日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
    コメント(2)