2013年09月27日

あっ赤とんぼ!・・・ヘリコプター

あっ赤とんぼ!・・・ヘリコプター
 雲一つない青空に

 紅く輝く機体を発見!

 今日は何処まで飛んでゆくのやら。

 空の上は、

 気持ちがイイだろ~なぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはよう ございます。
早合点してすみませんでした。
ブログの左下にフェイスブックのいいねカウントが有ったものですから!
FBしたら教えて下さいね。
Posted by トッシ−トッシ− at 2013年09月28日 08:28
トッシーさま

そうですね、私がFBを始めたら、
フレンドにしてくださいね。

あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年10月03日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ赤とんぼ!・・・ヘリコプター
    コメント(2)