2012年07月26日

悪巧み?・・・カラス

悪巧み?・・・カラス 

 「お代官様、此度の事良きお計らいを~」

 「ヤマブキ色の菓子を用意してございます」

 「そちもなかなか、悪よの~」

 「へっへっへっ~」

 なんて会話してるのかな~?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:28│Comments(3)その他
この記事へのコメント
へっへっへっ(  ̄▽ ̄)

よくわかったな!


そんな会話が・・・(笑)

頭の回転がいつも鈍らないのが凄いです
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月26日 20:47
楽しい会話成立ですね。
最近カメラを変えました。その為、だてブログでは、そのカメラでは、画素数の操作が必要の様で載せる事ができなくなりました。その為、エキサイトブログに私生活の方を載せるようにしました。もし良ければ訪ねて下さいませ。
「花のこみち」エキサイトブログ、トッシー等で検索して頂ければお会いできるかと思います。
ご自愛下さいませ。
Posted by トッシー at 2012年07月28日 21:51
☆shi☆さま

 ようこそ、ろうどキング妄想劇場へ、
 ちょっと時代劇の見過ぎかな~。

 あはは~♪

トッシーさま

 たまに、こんな事を想像して写メしてます。
 カメラ替えたのですね。
 うらやましいです。
 私は携帯電話のカメラで頑張ってます!
 
 新しいブログの方にも遊びに行きますね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪巧み?・・・カラス
    コメント(3)