2009年11月06日

イベントで見かけたら・・・VWバス

イベントで見かけたら・・・VWバス  POPでキュートなバス、

 見かけるのはツートンカラーが多いですが

 こちらは、黒一色です。

 約40年も前に製造されたものですが、

 まだまだ現役で頑張ってます。

 この車は、移動販売のワッフル屋さん。

 イベント会場で見かけたら、「熱々ワッフルを!」




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
この配色、カワイイですね~♪
どこのイベント会場にいるんだろう~☆
Posted by saru at 2009年11月07日 01:19
このワーゲンワゴン車・・・松島のベルギー オルゲール ミュージアムに来ていま~~す。

こちらのブログにアップしています。
http://orgeldiary.da-te.jp/e249341.html

土日は必ず。それとたまに平日ミュージアム前の広場で。。。。
もうもう、大人気です♪♪♪
焼きたてワッフルの甘~い香りに誘われてついつい私も食べてしまいます。

本格挽きたてコーヒーも最高です。。。。!!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年11月07日 15:20
ワーゲン大好きっ子にはたまりません

何とも言えないめんこさですね


実際に会ってみたいものです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:35
綺麗でお洒落な車体で
ますます美味しさもあがりますね♪
Posted by Kiyo@たまりば at 2009年11月07日 20:38
古い車を見るとちょっとうれしくなります。

昨日、S8と擦れ違いましたよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月08日 09:10
こういう古い車ってすっごくお洒落ですよね♪
その車を見ながら
熱々ワッフルとコーヒーを飲むってちょっとした贅沢で
いいですね~♪
Posted by rice at 2009年11月08日 09:34
黒でシックな感じですね。
車も素敵ですが、ワッフルが食べたいです☆
松島が私を呼んでいる~かも~♪♪♪
Posted by ぱるえ at 2009年11月08日 15:32
saruさま

 この車は、土日に松島のオルゲールミュージアムに
 来ているそうなので、行く機会があったら行ってみてくださいね。
 あはは~♪

BOMスタッフさま

 この車は、とっても可愛いですし、
 ワッフルも美味しいですね。

 あと、コメントの事ですが、
 今後、コメントにURLコードを入れない方がイイですよ。
 御自分の記事にリンクしてもらいたいときは、
 トラックバック機能を使ってくださいね。
 よろしく御願いします。

ひまわり☆さま

 ワーゲンがお好きだったのですね。
 この時代の車は、めんこいのが多いですね。
 この車に会いたいは、松島へ土日にGO!です。
 あはは~♪

Kiyo@たまりばさま

 お洒落にワッフルを楽しめましたよ~。
 とても40年前の車両だとは、思えない
 美しさでした~。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 ほんと、そうですね。
 古い車を見かけると嬉しい感じです。
 懐かしさが、そうさせるのでしょうね。

 S8も良い車ですね~。

riceさま

 旧きよき時代の遺産とでも言いますか、
 時代の個性が、お洒落に感じますね。

 ちょいと、小粋にヨーロピアン気分です。
 あはは~♪

ぱるえさま

 落ち着いた感じで可愛い車です。

 食欲の秋です!
 ワッフルが、ぱるえさんを呼んでいますよ~!
 あっ 松島の間違いです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月08日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントで見かけたら・・・VWバス
    コメント(8)