2009年10月25日

オレンジ色に照らされて・・・トンネル

オレンジ色に照らされて・・・トンネル  トンネルを照らすオレンジ色の光が

 いくつも、後方に流れてゆく。

 バイクの排気音が、

 心地よくトンネルに響いています。

 でも良い子の皆さんは、

 スピードの出しすぎはいけませんよ!

 (後ろに乗せた息子が撮影しました。)  



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:54│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
きれいに撮れていますね!
帰省時、なぜか同居人Dがトンネル内走行中に、フラッシュをたいて写真を撮っていました・・・。
しかも対向車が来ている時ですよ。
予測不能な行動を取る人は、ホント怖いです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年10月26日 13:49
そうそうトンネルってスピードよく出るんですよね♪
そしてネズミと猫の鬼ごっこに発展しやすいばしょでもあり(笑)

スピード出しすぎご用心です♪
Posted by Kiyo@たまりば at 2009年10月26日 15:49
トンネルの中は、目がおかしくなるんですよね・・・。
そして、圧迫カンがなんとも・・。
バイクだと、また違うのかな(^^)
息子氏・・ナイス写メですね!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月26日 16:19
ちょっとおがわさ~ん!!!って、思いましたが
息子さんが撮影したんですね~。
あ~、ビックリ☆
運転注意してくださいね~。
Posted by saru at 2009年10月26日 16:32
いいですね〜ヽ(≧▽≦)/


うちのお父さんもバイク買わないかな〜(*´д`*)

私は後ろに乗せてもらって…(°∇°;)笑





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月27日 12:38
旅ウサギさま

 ありがとうございます!
 写り具合がどうかな?と思ったのですが、
 割合、綺麗に撮影できて良かったです。

 トンネルでフラッシュですか!
 それは、凄く怖いですね~。
 さぞ、対向車の人もビックリだったでしょうね。

Kiyo@たまりばさま

 そうですね、トンネルの中はついついスピードが出がちですね。
 お互いに、交通安全ですね~。
 あはは~♪

まめまめさま

 バイクでも同じで、圧迫感がありますよ。
 急に暗い所に入るので、目もおかしくなります。

 息子は、一生懸命にシャッターを押していましたよ。
 あはは~♪

saruさま

 ちょっと驚かせてしまいましたね。
 息子が後ろから回した手で、色々撮影した内の1枚です。

 安全運転は、基本ですから、
 お互いに注意していきましょうね。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 バイクに乗るのは気持ちが良いですよ~!
 「お父さん」と言わずに、
 免許を取得して、バイクに乗っちゃいましょう~。

 後ろの座席も素敵ですけどね。

 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ色に照らされて・・・トンネル
    コメント(6)