2009年10月11日

本日は、休養日・・・薬石浴・嵐の湯

本日は、休養日・・・薬石浴・嵐の湯  連休中ですね。

 「家族サービスでも」と考えていましたが、

 子供達は、バイトや部活で忙しそうで、

 妻は、「家の事をしたい」とのことで

 チョット気が抜けてしまいました。

 そこで、リフレッシュするために、「嵐の湯・仙台泉店」さんへ
 (問合せ 022-771-2055)



本日は、休養日・・・薬石浴・嵐の湯  ここは、薬石湯で岩盤浴みたいな感じ

 沢山敷き詰められた小さい石の上に

 寝転んで、沢山の汗を出します。

 私のブログでは2回目の登場です。
 (08年05月25日のブログ)
 ←まあこんな感じでリフレッシュです!

 あはは~♪
 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:04│Comments(9)その他
この記事へのコメント
骨休め~♪
おもしろ~い(^^♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年10月11日 23:55
骨休めのイラスト、かわいい~♪

私。。。。。自宅ではいつもこんな感じですけどね・・・

ユルユル~~~

(^O^)♪♪♪
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年10月12日 09:15
あ、此処って若しかしてバイパス近くの・・・?
お好み屋さんとカラオケ屋さんが側にあったりして???
骨休めカワイイ~☆

↓おいしそう!!ランチかぁ・・・

↓家政婦さんっww(o´∀`)ノろうどキングおがわさん
すごい器用なんですね(*'∀'人)ワォ☆コレ欲しーです!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月12日 14:38
こんばんは
温泉いいですね~

ところで、
画像一枚目に写っている
ペットボトル(お水)が
気になりまして…
何ていうお水です?
Posted by Yue at 2009年10月12日 19:59
ここ気になっていました~。前にあったカラオケ屋はなくなったんでしょうか?
ろうどキングおがわさんのブログを見た旦那が、行ってみようと言ってました(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月13日 07:35
骨休めイラスト  おもしろ~い♪
連休 おがわさんの過ごし方が、正しいかもしれないですね!
Posted by mikicomikico at 2009年10月13日 11:26
のんびりした休暇も大事です

私もゆっくり温泉につかりたいです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月13日 17:15
お子さんも大きくなりと、それぞれ用事とかあったりするんですね(^^)
でも、ゆっくり休めたみたいでよかったですね(^^)
イラストがかわいい♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月13日 17:24
ガミガミ母さんさま

 これ、面白いでしょう~!
 娘が雑貨屋さんで購入したものを、
 撮影してみました~!
 あはは~♪

BOMスタッフさま

 お休みでリラックスしている時は、
 誰でもこんな感じでは?

 ユルユルもたまには、必要ですね~。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 そうです!
 でも、カラオケ屋さんが、「嵐の湯」になり、
 お好み焼き屋さんは、パスタ屋さんになりましたよ~。
 あと、角のガソリンスタンドがセブンイレブンになってます。
 
 お休みの日は、「骨休め~」です(笑)

 おりこ乃さんのランチは、
 どれも、美味しいですのでお試し下さいませ。

 私は、あまり起用な方ではありませんが、
 小ネタは、結構持っています。

 よろしければ、時価でおゆずりします(笑)

Yueさま

 お久しぶりです!
 湯船に浸かる温泉ではありませんが、
 リラックスできる場所ですね。

 この、お水ですが「嵐の水」と言いますね。
 この施設のオリジナル鉱石ミネラル水で、
 販売は、していないようです。

ピンクサーモンさま

 前にあったカラオケ屋さんが、
 2年位前に嵐の湯になりましたよ~。
 
 入浴料は、1800円でタオルを借りると、
 プラス300円になりますので、
 タオル持参が良いかと思います。
 お試し下さいませ。
 
mikicoさま

 喜んでいただけましたか~。
 こうゆう過ごし方も良いかもしれませんね。
 でも、たまには家族サービスも必要ですね~。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 ここで、たっぷり汗を出した後は、
 夜もグッスリです!

 たまには、のんびりも必要ですね。
 あはは~♪

まめまめさま

 そうですね、子供達も段々と親離れなんでしょうね。
 少し寂しい感じがします。

 ストレスが溜まった身体には、
 いい休養でした。

 可愛い骨休めでしょ~ぅ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月13日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、休養日・・・薬石浴・嵐の湯
    コメント(9)