2009年07月03日

風を感じて・風に感じて・・・ろうどキングおがわ

風を感じて・風に感じて・・・ろうどキングおがわ  堤防上の道、大きな弧を描く道

 軽くアクセルを開けて

 風を感じて走る。

 途中、バイクを傍らに寄せて

 川面からの風に、

 先人達の息吹と浪漫を感じてみる。



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:07│Comments(7)ツーリング
この記事へのコメント
天気のいい日にバイクで走ったら気分最高でしょうね(~▽~@)♪♪♪

ロマン感じます(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月04日 12:29
梅雨の晴れ間ですか~?

爽やかな感じが 伝わってきます♪
Posted by saitosai at 2009年07月04日 13:02
いいなぁ、うらやましい。バイクでツーリング最高でしょう(* >ω<)
車より燃費もよさそうだし、小回りもきくし・・・
温かい季節は、バイクはいいですよね。風、心地よさそう♪

昔は歩いて旅してたんですよね。すごいなぁ・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月04日 13:12
カッコイイですねぇ~!!
風を肌で感じて、とっても気持ちが良さそう^^♪
バイクで旅するのもいいですね~♪
Posted by ぱるえ at 2009年07月04日 17:39
バイクで風をきったら気持ち良さそうです♪
今回も詩人ですね~(笑)
Posted by fumi at 2009年07月04日 21:05
ん~!

かっこいい!!

     すてき!!
Posted by mikicomikico at 2009年07月04日 21:47
ひまわり☆さま

 貴重な梅雨の晴れ間に気分よく走ってきました。
 気分は最高!浪漫もイッパイでした。
 あはは~♪

saitosaiさま

 はい!そのとおりです。
 爽やかに、気分良くツーリングしてきましたよ~。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 一人でも、皆と走っても、
 ツーリングは楽しいですよ~!

 自由な感じが最高の気分ですね。

 先人達が歩いていたであろう道を感じながら、
 バイクで走って来ました。

ぱるえさま

 ありがとうございます!!

 風を感じながら走るのは気持ちがイイです。
 晴れていれば、バイクの旅は最高ですよ~。

fumiさま

 この日は、とても気持ちの良いツーリングでした。
 
 今回、詩人になりきってみました。(笑)
 気分が良くなると、変身してしまいます。
 あはは~♪

mikicoさま

 姫にそう言ってもらうなんて、テレますね。(照)
 梅雨の晴れ間の、爽やかさが伝わりましたか?
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月05日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風を感じて・風に感じて・・・ろうどキングおがわ
    コメント(7)