2009年03月07日

春の目覚め・・・愛車

春の目覚め・・・愛車  エンジンに火を入れる

 小気味よいエンジン音が響きだす。

 冬の眠りから

 「目覚めよ!」我が愛車。

 シールドに映る景色をBGMに風を探しに走りだす。

 今年は、どんな「風」に巡り合うのだろう。

 「さあ 行こうか」我が相棒!

ハレーダビットソン ロードキング 2000年式




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:51│Comments(9)ツーリング
この記事へのコメント
そろそろいい季節ですね!

バイクが、走りたくてうずうずしているように見えますね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年03月07日 22:22
かっちょいい~~♪(^▽^)

「どどどどどどどど…♪」と重低音のエンジン音が聞こえてきそうですね~♪
Posted by ことぶきことぶき at 2009年03月07日 22:35
いいですねぇヽ(´ー`)ノ

私も仲間に加わりたい位です((o(^-^)o))



春は最高の季節です



あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月08日 00:42
ついに眠っていた鉄馬に命の火がつきましたか!!!
相棒復活ですね 
いいな いいな 我が相棒は未だ眠りから覚めずです あと1ヵ月後かな
今年は龍泉洞を目指して来てください
我が相棒とお待ちしています
我が相棒も仙台に行きたがっています
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月08日 09:27
こんにちは♪

いよいよですネ^^

今年は是非一緒に走りたいです♪
Posted by バック at 2009年03月08日 12:43
走れ スパーク♪ 稲妻のように♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月09日 01:11
fumiさま

 やっと、この季節がやってきました!
 バイクだけでなく、私もウズウズすています。
 あはは~♪

ことぶきさま

 ありがとうございます。
 迫力の重低音を聞かせたいですね。
 今年も、あちこちで響かせたいです。

ひまわり☆さま

 一緒に走りましょうよ~。
 ひまわり☆さんならバイクの魅力わかるでしょう~。

 いい季節になってきました。
 あはは~♪

龍泉洞の龍ちゃんさま

 チョット寒さが残っていますが、
 やはり、ウズウズしてしまい「火」を入れてしまいました。
 
 今年は、龍泉洞に行って観たいですね。
 その時はよろしく御願いしますね。
 あはは~♪

バックさま

 はい!そのとおり、いよいよです。
 一緒に走れる機会がありましたらヨロシク御願いします。

プリーズ☆加川さま

 排気音を叩きつけながら、疾風のように走りたいですね。
 今年も、「ヨロシク」です。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月09日 14:26
ろうどキングおがわのバイクを見るたび、うらやましく思います。

風を切って走りたいですね!
Posted by 旅ウサギ at 2009年03月11日 05:21
旅ウサギさま

 ありがとうございます。

 旅ウサギさんも、バイクに乗ってみたらどうでしょうか?

 バイクを出したのはいいのですが、
 寒さが戻ってきてしまい、まだ乗れません。
 早く、走りたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月11日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の目覚め・・・愛車
    コメント(9)