2008年12月17日

旅へのいざない・・・岩手・岩泉

旅へのいざない・・・岩手・岩泉  今日、仙台駅構内を待ち合わせの

 時間までブラブラしていると、

 岩手県の観光キャンペーンを行っていました。

 そこで、大量のパンフレットをゲットです。

 その中に、ひときわ目を引く

 「岩泉」の文字!





旅へのいざない・・・岩手・岩泉  
 パンフレットを開いてみると、

 鮮やかなドラゴンブルーが・・・

 龍泉洞!

 ドラゴンブルーの輝きが

   神秘の世界の扉を開く!
  (PR文のままです)


旅へのいざない・・・岩手・岩泉  
 キャンペーンイベント準備中を

 何気に見ていると、

 龍泉洞の龍ちゃん法被を発見!

 思わずバックショットを撮影
 (すいません、黙って撮ってしまいました)
 来年こそ、行ってみたい場所の一つです。

 

旅へのいざない・・・岩手・岩泉
 おまけ

 八幡平からの綺麗なお姉さんと

 可愛い、ゆきうさぎちゃん達!

 イベントをしっかり見たかったのですが、

 ここで、時間切れ!

               ・・・残念です。

 



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:58│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
龍泉洞、行って見たい所の一つです。

なにげに岩手って広いですよね!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年12月18日 02:39
ありがとうございますヽ(^o^)丿
見覚えのある後ろ姿が・・・
この頭はガキデカさんでは・・・
ろうどキングおがわさん 岩手・岩泉でお待ちしています!
龍泉洞への誘い~勧誘~
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月18日 11:26
岩手は 四国四県がすっぽり入ってしまう広さがありますよ♪

日本一の広さです♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月18日 16:02
龍泉洞。私も行って見たいですね!

きれいなお姉さんと、ゆきうさぎちゃんたちも、気になりますね(笑)
Posted by fumifumi at 2008年12月18日 22:12
こんばんは♪

30年振りに行ってみたいです。

龍泉洞ツーリングを企画してください♪
Posted by バック at 2008年12月19日 19:14
旅ウサギさま

 私は、小さい頃行った事があるのですが、
 記憶があまりないので、
 行ってシッカリ見たいです。

 プリーズ☆加川さんに先を越されましたが、
 岩手県は、ホントに四国4県より大きいのです。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 イベントの準備中、忙しかった中
 パンフレットを袋に詰めて頂き、
 ありがとうございました。
 お手数かけました!

 暖かくなったら、行ってみたいですね。
 龍泉洞!ドラゴンブルーに会いたいです。

プリーズ☆加川さま

 さすが、色んな事を知っていますね。
 脱帽です!
 あはは~♪

fumiさま

 神秘の輝きにひかれましたか。

 イベントプログラムによりますと、
 ゆきうさぎちゃん達は、
 この後、ミニコンサート・ジャンケン大会・龍泉洞の水の配布等を
 おこなったようです。
 正直・・・・見たかったです。(照)

バックさま

 30年ぶりですか。
 都合が付けば、皆で、ツーリングもいいですね。
 
 
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月19日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅へのいざない・・・岩手・岩泉
    コメント(6)