2008年11月17日

今年は、あと何回?・・・忘年会!

今年は、あと何回?・・・忘年会!  先日の16日は、今年第一回目の忘年会でした。

 場所は、「名湯の宿 鳴子ホテル」です。
 (大崎市鳴子温泉字湯元36 ℡0229-83-2001)
 今回のメンバーは20数年前、今の職場に配属され

 県内各地で働いている同期の仲間達!

 休みが取れず、来れないヤツもいるけれど

 素晴らしい仲間です!





今年は、あと何回?・・・忘年会!  
 ここのホテルは、温泉の源泉を3箇所持ってます。

 その内の一つが、玄関脇でボコボコと湧き出ています。

 夜は、この場所がライトアップされて

 綺麗らしいです。




 

今年は、あと何回?・・・忘年会!  部屋に荷物を置いて入浴し、

 くつろいで、部屋の窓から、鳴子の景色を

 パチリと撮影・・・。

 まだ、午後3時半・・・宴会は6時からですが

 まずは、部屋で「乾杯!」

 ここから先の記憶が・・・定かでない!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:06│Comments(5)その他
この記事へのコメント
遅くに…こんばんは♪
先日は天空模様二周年記念スライドショーへご参加、ならびに、お祝いのメッセージをありがとうございました♪

ゆっくり温泉に入って、くつろいで♪仲間たちと過ごす♪いいですね♪(*^_^*)
きっと美笑顔あはは~♪な忘年会だったんだろうなぁ☆

寒くなりましたね。お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい♪
Posted by Yue at 2008年11月18日 03:31
昔からの付き合いの仕事仲間って素晴らしいですね(^^)
しかも20年前の仲間!
重ねて素晴らしいです!
ちなみに鳴子温泉まではハーレーですか?
もしハーレーなら冷えた体を温泉で温める。サイコー!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月18日 13:42
Yueさま

 「天空模様二周年記念」に応募してから、
 「あんな写真出すんじゃなかった。」と思っていましたが
 Yueさんの素晴らしいテクニックで、
 見違えるようで、凄く良かったです。
 ありがとうございます!

 鳴子温泉での、忘年会は「スーパーあはは~♪」でした。
 寒い中、外での仕事が多くなりますが、頑張ります!
 Yueさんも風邪などひきませんように。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 やはり、仕事仲間はいいですね。
 なにより、20数年前から共に頑張っている仲間ですので最高です。

 鳴子にハーレーでいくつもりでしたが、出発の時
 雨が降ってきたので、車で行きました。
 それでも、温泉はイイ感じです!
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月19日 20:39
うそぉー☆

17日私も鳴子にいましたよ。   残念。。

   泉区で逢いましょ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年11月19日 21:26
え~っ!
なんで~っ・・・連絡してみればよかった~。
こちらも、残念です。
近いうちに、お店に行きますね!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は、あと何回?・・・忘年会!
    コメント(5)