2008年09月16日

ぶどう狩りIN上山!

ぶどう狩りIN上山!  久しぶりに、家族の休日が重なった!

 妻・娘・息子そして私

 職場の懸賞で

 「ぶどう狩り」の入場券が貰えたので

 山形・上山観光フルーツ園に

 家族4人で行ってきました。


ぶどう狩りIN上山!  妻・娘・息子は写真NGなので

 ブログには載せません。

 替わりに見つけた、

 スーパーマシンを載せてみました。

 ここは、種類を忘れましたが

 3種類のぶどうが食べられます。

 どれも、たっぷり太陽を浴びてとても甘くて美味しかったですよ。・・・美味しいぞ山形!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:50│Comments(3)その他
この記事へのコメント
うわぁ、ぶどうがいっぱい(^O^)
ぶどう狩りは行ったことないんです☆
首が痛くなりそうですねf^_^;
Posted by しろねこ at 2008年09月17日 00:26
来年は『うなこぶどう園』に来てくださ〜い(*^^*)
なんたって無料摘み取りですから♪アイスも食べにいきましょう。

スーパーマシンに乗りたい!たまりませんねっ
上山をはじめ山形はフルーツ王国(*^^*)どの季節もいいですよね
Posted by うなこ at 2008年09月17日 22:35
しろねこさま

 ひろーーィ畑に、コレでもかというぐらい
 ブドウがありましたよ。
 ブドウの棚は、そんなに高くないので
 首が痛くなるより、腰が痛くなりました。

うなこさま

 いいですね~「うなこぶどう園」!
 来年は、よろしくお願いします。

 このスーパーマシンは、消毒と収穫用で
 棚の下を自由自在に走る優れ物です。(新車でした)

 山形ほんと色んなフルーツがイッパイです。
 次は林檎の季節ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月18日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう狩りIN上山!
    コメント(3)