2015年01月19日

輝いて・・・雪の朝

輝いて・・・雪の朝 雪の衣の梢から

 凛とした朝日が顔を出す。

 その輝きに負けじと

 真白な雪がざわめく様に

 輝きだす。




同じカテゴリー(お日様)の記事画像
今日は一日ご苦労様・・・夏至
輝いて・・・虹
「今日」と言う日に感謝・・・夕日
冬晴れの日・・・庭園
♪手~のひらに太陽を~・・・部分日食
2012年・・・初日の出
同じカテゴリー(お日様)の記事
 今日は一日ご苦労様・・・夏至 (2015-06-22 20:51)
 輝いて・・・虹 (2014-09-07 20:43)
 「今日」と言う日に感謝・・・夕日 (2013-11-06 20:32)
 冬晴れの日・・・庭園 (2013-01-12 20:40)
 ♪手~のひらに太陽を~・・・部分日食 (2012-05-21 20:13)
 2012年・・・初日の出 (2012-01-01 22:07)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:04│Comments(3)お日様
この記事へのコメント
今晩は?おはようございます?という事で、朝の3時過ぎです。
新春のお喜びを 申し上げます。
お嬢様とツーリングなのですね!同じ趣味で、楽しみですね!
3月になりましたら、お二人で、(宜しければ、奥様も)蔵王の里にもお出で下さいね。
cafe fuaさんという コーヒー専門店&天然酵母のパン屋さんが有ります。
素敵なご夫妻が、営んでおられます。
2月は、コーヒー豆の農園(メキシコ周辺)を視察するため、休業です。詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。
 モンタナさんの、ステアリブも美味しいですよね。3度くらい行ったことが有ります。
 又、楽しみに拝見させて頂きます。
 
Posted by トッシ−トッシ− at 2015年01月20日 03:36
ステアリブ→スペアリブに訂正です。失礼いたしました。
Posted by トッシ−トッシ− at 2015年01月20日 03:42
トッシーさま

 コメントの返事を書くのが遅れてすいません。
 朝早くから、お仕事頑張ってますね。
 只々感謝します。

 暖かくなってからですが、今からツーリングが楽しみです。
 cafe fuaさんですね。
 チェックしてみます、情報ありがとうございます!

 モンタナさんは、アメリカンなところが大好きで
 ちょくちょく行ってます。
 でも、スペアリブしか食べてません。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年02月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝いて・・・雪の朝
    コメント(3)