2012年11月11日

けんちんと角煮と・・・生うーめん

けんちんと角煮と・・・生うーめん 木枯らしが身に染みる今日この頃

 こんな時は、温かい物でも

 ということで、

 お邪魔したのは、

 宮城蔵王の麓、遠刈田温泉にある

 「賛久庵」さんです。

 こちらは、けんちんうーめん




けんちんと角煮と・・・生うーめん
 そしてこちらが、角煮の入ったうーめん

 けんちんは、野菜がたっぷり~

 角煮は、お肉が柔らか~

 生のうーめんのツルッとしたのど越し~

 スープも美味しい~。

 冷えた身体もほっかほか~。

 しっかり堪能できました。



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:35│Comments(2)ラーメン・そば
この記事へのコメント
私も今週末に遠刈田温泉に行きます。
時間が取れたら ぜひ食べてみたいですね。
Posted by かもの杜さん at 2012年11月12日 07:03
かもの杜さんさま

 今週末にですか。
 ちょっと寒くなってきましたが
 ゆっくりのんびり楽しめるとイイですね。

 賛久庵さんは、遠刈田温泉から
 エコーライン方向に進んだ左手にあります。
 時間がありましたら寄ってみてください。
 お蕎麦やうーめんもイイですが
 トンカツも美味しいです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けんちんと角煮と・・・生うーめん
    コメント(2)