2012年10月30日

ゴットン・ゴットン・・・水車

ゴットン・ゴットン・・・水車

 刈取りもすっかり終わった田んぼの隅で

 ゴットン、ゴットン

 優しい音色を響かせて

 秋空がもっと青くなるように

 ゴットン、ゴットン

 小川のせせらぎくみ上げます

 ゴットン、ゴットン

 やさしく、優しくくみ上げます。



同じカテゴリー(水辺)の記事画像
チョットは涼しく・・・噴水
水浴び・・・河童
木漏れ日の先に・・・トレッキング
間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ
間もなくシーズン終了・・・しらうお漁
始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて
同じカテゴリー(水辺)の記事
 チョットは涼しく・・・噴水 (2015-08-01 20:22)
 水浴び・・・河童 (2014-08-24 20:18)
 木漏れ日の先に・・・トレッキング (2014-05-28 20:39)
 間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ (2013-07-11 20:45)
 間もなくシーズン終了・・・しらうお漁 (2013-06-13 20:45)
 始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて (2013-05-28 20:37)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:44│Comments(4)水辺
この記事へのコメント
文章もいいですね。

その場に行ったつもりになってしまいます。

リンクさせて頂きました。

これからも、ご活躍下さいませ。

追伸
木の屋さんの、くじらの缶詰購入しました。
夫も、美味しくつまみにしています。
Posted by トッシー at 2012年11月03日 09:41
トッシーさま

 お褒め頂き嬉しいです!
 活躍と言われるほどの事はしていませんが、
 楽しみながらのんびりとです。

 木の屋さんの、鯨の缶詰購入されたのですね。
 ここのは、私大好きです。
 木の屋さんの、営業に代って「ありがとうございました!」です。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月03日 20:17
木の屋さんの、営業に代って「ありがとうございました!」を言って頂きありがとうございました
Posted by トッシー at 2012年11月03日 21:20
トッシーさま

 決して私は、「木の屋」さんの回し者ではありませんです。
 またの機会、よろしくお願いします。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴットン・ゴットン・・・水車
    コメント(4)