2012年09月27日

秋風を探しながら・・・散歩

秋風を探しながら・・・散歩
 暑い日も過ぎ去って

 少しづつ秋の気配

 気持ちのいい風を感じながら

 ゆっくり川辺の散歩。

 澄み渡る青空、

 川面に煌めく太陽の光

 気持ちイイ~!



同じカテゴリー()の記事画像
もみじ狩り・・・賀茂神社
今年も・・・賀茂神社
燃ゆる朱と紅・・・紅葉
寒風と日光の魔法で・・・干し柿
さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川
実りの秋・・・田んぼ
同じカテゴリー()の記事
 もみじ狩り・・・賀茂神社 (2015-11-13 20:32)
 今年も・・・賀茂神社 (2014-11-28 20:46)
 燃ゆる朱と紅・・・紅葉 (2013-11-28 20:16)
 寒風と日光の魔法で・・・干し柿 (2013-11-18 21:12)
 さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川 (2013-10-25 20:43)
 実りの秋・・・田んぼ (2013-10-07 20:48)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。そうですね。秋真っ盛りですね。店頭には、梨・りんごは勿論、サトイモ、アケビ、柿・・・・などなどが並んでいます。又、青空と光線がこころ癒して頂きました。肌寒い日々です。お身体ご自愛くださいませ。
Posted by トッシー at 2012年09月28日 04:34
トッシーさま

 コメント遅くなりました、すいません。
 そうですね、秋真っ盛りです。
 食べ物が特に美味しい季節到来ですね。

 空も青く高くなり、日差しも柔らかになってきました。
 さて、お散歩してお腹が減ってきたので・・・・。
 美味しそうな物でも探します。

 あはは~
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年10月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋風を探しながら・・・散歩
    コメント(2)