2012年09月15日

よりどりみどり・・・鳥料理「杉本」

よりどりみどり・・・鳥料理「杉本」 


 鳥好きにはたまりませ〜ん!

 定食で鳥料理が

 なんと、三品ついてくる。

 唐揚げ・焼き鳥そして、鳥ワサ

 よりどりみどり〜!

 さて、どれから食べよかな〜-。






よりどりみどり・・・鳥料理「杉本」
 お店は「鳥・杉本」さん
(問合せU+2121022‐251‐9775)

 泉区南光台の四条通りにある

 山形銀行から、北に進んだ右側

 この定食のお値段、

 なんと1,000円です。

 お試しあれ。



同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:19│Comments(2)肉料理
この記事へのコメント
美味しい情報ありがとうございます!!
これは絶対に行きたいですしかも1000円
安いです!お味はどうですか?
唐揚げも焼き鳥もいいね
欲張りにはたまりません

かっこう団子食べには行かなきゃいけないし(^o^;)
忙しくなりそっ
食べることに(笑)

雑誌掲載の協力者になれそうですね
Posted by ☆shi☆ at 2012年09月15日 21:31
☆shi☆さま

 喜んでいただけたようですね~。
 鳥三品の欲張りメニュー!
 お味は・・・ナイスです!
 私は、鳥ワサが美味しかった~。
 ランチにはいい感じです。

 さて、食欲の秋です!
 ガッチリ食べましょう~(←甘いささやき)
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年09月18日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よりどりみどり・・・鳥料理「杉本」
    コメント(2)