2012年08月07日

例の〇〇〇・・・ろうどキングおがわ

「へっ・へっ・へっ、例の〇〇〇、入りましたょ~くっ・くっ・くっ~。」

「なに~、そうかそうか、ふっ・ふっ・ふ。」

「相変わらずそちも、なかなかよの~。」

「それでは、早速~。」

「楽しみじゃわぃ~」

 以上「ろうどキングおがわ」の妄想劇場でした。

例の〇〇〇は、続きを見てね。


例の〇〇〇・・・ろうどキングおがわ 例の〇〇〇は

 ポテチの事です。

 この看板が出ている時しか買えません

 場所は、国道4号バイパス沿いの

 若林区若林の「恵美寿商店」さん
 (問合せ℡022‐285‐7111)

 ギフトショップです。






例の〇〇〇・・・ろうどキングおがわ 

 北海道のジャガイモじゃなくて

 静岡・浜松方面の「三方原」の男爵芋と

 駿河湾の海洋深層水の塩を使ったポテチ

 袋を開ければ立ち上る男爵芋の香り

 優しい塩味が、食べ出したら止まらない。

 コーラにもビールにもピッタリの

 一品です!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:24│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
おはようございます。お産が終わり、今から自宅まで帰ろうとしているところです。ポテチ食してみたいものです。
ご自愛くださいませ。
Posted by トッシー at 2012年08月08日 04:21
最近、自分でポテチ作ってました。
自分で作ると美味いですよ。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年08月10日 12:43
トッシーさま

 深夜から早朝にかけてのお仕事頭が下がります。
 お疲れ様でした。

 このポテチは、塩が控えめで美味しく食べられます。
 でも、なかなか買えないのが難点ですね。

 これからも、沢山の産声が聞こえるといいですね。
 あはは~♪

きゃっぽり~にょ おおかみさま

 御自分で作るのですか!
 流石ですね。

 最近はレンジで作るのを売っているとか、
 機会があったら私も挑戦してみたいです。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2012年08月11日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例の〇〇〇・・・ろうどキングおがわ
    コメント(3)