2012年06月30日

目に青葉、山ほととぎす・・・初カツオ

目に青葉、山ほととぎす・・・初カツオ 街がすべて無くなってしまったあの日から

 早一年四か月

 でも少しずつ街に賑わいが戻り始めてきましたね。

 復興商店街や復興屋台村もその一つです。

 気仙沼港近くに出来た、

 屋台村に今回は、お邪魔しました。

 ちょっと遅くなりましたが、

 この時期、やっぱり「初カツオ」でしょ!




 
目に青葉、山ほととぎす・・・初カツオ ちょっと奮発して、

 カツオとマグロの二色丼!

 わさび醤油で豪快に

 「いただきま~す!」

 こんな美味しい復興支援!

 さて次はどこにしようかな~。

 

目に青葉、山ほととぎす・・・初カツオ

 今回お邪魔したお店は

 気仙沼復興市場無いの

 こちらのお店です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:18│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
カツオとマグロの二色丼!
メッチャ美味しそうですねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

>こんな美味しい復興支援!
 さて次はどこにしようかな~。

石巻に最近『石巻まちなか復興マルシェ』って言うの出来まして
川岸にあり石ノ森萬画館にも近いですよ♪
駐車場も有ります♪
復興マルシェには美味しい海鮮丼を食べれるお店や
餃子専門のお店(ここの水、揚げ、焼きの3種類の餃子がメッチャ美味しいんです♪)も有りますの是非来てみて下さいヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI, at 2012年06月30日 22:11
SEIさま

 これは、美味しかったですよ。
 
 石巻まちなか復興マルシェですか、
 これは、チェックしてみないと~。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目に青葉、山ほととぎす・・・初カツオ
    コメント(2)