2011年11月06日

女川でマグロ丼!・・・女川コンテナ村

女川でマグロ丼!・・・女川コンテナ村 ホントはね、

 秋刀魚を食べるつもりだったのですが、

 隣で食べている人のをみたら、

 マグロが美味しそうだったので・・・・。

 づけマグロ二色丼!

 これでプライス750円。

 でも、満足な一品でした。





女川でマグロ丼!・・・女川コンテナ村 お邪魔したところは、

 女川コンテナ村の「かぐら」さん

 女川コンテナ村は、

 今回女川で被災した町内のお店の方々が

 復興の為に開いている所です。

 食べ物屋さんの他、お花屋さんや電気屋さん等

 数件のお店が立ち並んでいます。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:22│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは!

美味しそうです!しかも、その価格! 良いですね。

徐々に三陸地区が活気づいてきたような今日この頃です。
私も、極力被災された地域で食事をしようとしてます。
今度機会があったら行ってみたいと思います♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年11月06日 21:28
女川町は私にとって第二の故郷のような町です
高校が女川高校でしたので石巻から石巻線で毎日通っていました
震災の後は未だに女川町にはまだ行ってませんが
機会があったら…いつか行ってっみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月06日 22:01
痩せたいパパさま

 先日は、ありがとうございました!

 やっと、この時期になって、
 三陸は元気を取戻しつつあるようですね。
 被災した地域でお店を探すのも
 ちょっと大変ですが、
 行ってみてください。
 あはは~♪

SEIさま

 女川高校出身だったのですか!
 このお店の場所は、女川高校のすぐ近くなんですよ。
 ただ、女川高校から先は、今別世界になっています。
 
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年11月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女川でマグロ丼!・・・女川コンテナ村
    コメント(3)