2011年10月01日

絶景と絶品と・・・かき松島こうは

絶景と絶品と・・・かき松島こうは 日本三景の一つ

 松島の絶景を望みながら

 絶品の牡蠣料理をいただきます。

 今回お邪魔したのは、

 「かき松島こうは松島眺望絶景店」さん 
 松島玉手箱館4F℡022‐353‐2311
 
 お店からの眺めが素敵です。




絶景と絶品と・・・かき松島こうは
 今回、頂いたのは、

 「かきひつまぶしセット」

 風味豊かに造られた牡蠣の佃煮

 これがたっぷり乗ったごはんです。

 はじめは、そのまま次はとろろで

 最後はオイスタースープと三度に分けて。

 これは、絶品です!

 
 

 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:00│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
震災以降~三陸道路が夜に工事中で迂回ルートで通り過ぎる時に
松島を通る以外(夜なんで何も見えませんが)は行ったこと有りませんが
子供の頃は一杯松島は行きました~
かきひつまぶしセット~めっちゃ美味しそうヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI. at 2011年10月04日 13:12
こんにちは。
先日はおいでいただき、ありがとうございました!!

久しぶりにお元気なお顔を拝見できて。
うれしくなりました!!

またお会いしましょう♪
(#^0^#)
Posted by ひかる at 2011年10月05日 11:57
SEIさま

 私も子供のころ、かなり行きましたよ~。
 (今でも行ってますが)
 大人になってから、見えるものも沢山松島にあります。

 これは、かなり美味しいです。
 (牡蠣が好きならばなおさらです)
 あはは~♪

ひかるさま

 こちらこそお世話になりました。
 次は、松島駅前店にお邪魔するかもです。
 私も頑張っておられる姿をみて
 とてもうれしかったですよ。
 
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年10月05日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景と絶品と・・・かき松島こうは
    コメント(3)