2011年03月01日

おかみさんの・・・おりこ乃

おかみさんの・・・おりこ乃

宮城県庁裏のおにぎり屋さん
「おりこ乃」
ランチも美味しいですが
夜のメニューもいい感じ〜。
今宵は、これでチョイと一杯です。

おかみさんの・・・おりこ乃

食べ掛けですが、
こんな感じ〜!

お酒がすすむ、ほどよい辛さ
思わず「おかみさんもう一杯!」

同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:42│Comments(8)肉料理
この記事へのコメント
おはよございます〜
いいなぁ、いいなぁ。
行きたいなぁ(^O^)/
一年前に行ったきりです…。
美味しいお店ですよね〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年03月02日 07:41
おかみさん元気でしたか?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年03月02日 09:45
ビールが一番合うのかな?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月02日 12:47
このあとすぐハーレーで帰ったのですか(^^;)

御用、御用!!
Posted by 仙人 at 2011年03月04日 14:54
ゆうゆうゆうさま

あれ以来、行ってなかったのですね。
てっきり何度か行っているものだと思ってました。

この、お店は美味しいですし
お値段も手頃で素敵なお店ですね。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年03月05日 21:00
ガミガミ母さんさま

おかみさん、とても元気でしたよ〜!
母さんの話題も出ました〜!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年03月05日 21:03
きゃっぽり〜にょおおかみさま

確かに、ビールにもよく合うと思います!
私は、焼酎で頂きました〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年03月05日 21:07
仙人さま

ハッハッハ〜!
飲んだら乗らない、鉄則です!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年03月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかみさんの・・・おりこ乃
    コメント(8)