2010年07月22日

たまには妻と・・・マック

たまには妻と・・・マック  梅雨明けしたとたん、

 連日、暑い日が続いていますね~。

 何時も一人でツーリング等を楽しんでばかりなので、

 たまには妻と買い物へ。

 マックだけど、

 妻とのティータイムもいいもので~す。

 あはは~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:25│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
イイ~ですねェェ♡
我が家もたまには…
Posted by 福タカ at 2010年07月22日 22:43
ジューシーチキンですね!

ビールのつまみにも合いますよね(^O^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年07月22日 22:49
ご夫婦でマック♪ いいですね(^^)
きっと奥様も楽しかったはずですよ!
Posted by fumifumi at 2010年07月22日 22:53
夫婦水入らず、良いですね~(o^∀^o)
マックは久しく行ってないかも・・・
Posted by しろねこ at 2010年07月24日 10:24
ラブラブですねヽ(*´∀`)ノ❤

うちは当分2人きりには
なれなそうですw

子供の手が離れた時が
どんなカンジなのか
楽しみ♪なような
ちょっと心配なような・・(๑→ܫ←;)
Posted by eggegg at 2010年07月24日 13:15
福タカさま

 イイでしょう~(笑)
 私も、久しぶりの妻とのティータイムでした。

 福タカさんも、たまには「良いですよ~」
 あはは~♪

兄貴さま

 これは、ピリッと辛くてつまみにイイ感じですね。
 お値段もリーズナブルでお徳感があります。
 あはは~♪

fumiさま

 いつも、私だけお出かけしているので、
 せめてもの・・・です。

 ティータイム中の妻は、
 確かにいつもよりニコニコしてたような気がします。
 あはは~♪

しろねこさま

 しろねこさんの所も、
 旦那さんと仲が良くて良いですね。
 私も久しぶりのマックでしたが、
 メニューがだいぶ変わったようですね。
 あはは~♪

eggさま

 やっぱり、妻を大切にしないとね~!
 二人の時は二人なり、お子様と三人の時は三人なりの、
 楽しみがありますよ。

 子供に手が掛からなくなってくると、
 楽しみもありますが、
 寂しくなることもありますよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月24日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには妻と・・・マック
    コメント(6)