2010年07月08日

コンビニの夏・・・ハロハロ

コンビニの夏・・・ハロハロ  いやぁ~暑い日が続いていますね~。

 こう暑いとやっぱり冷たいものが恋しいです。

 冷たいものが欲しくなると、

 ついついこの「コンビニ」に寄ってしまいます。

 そのコンビニの名は「ミニストップ」!

 


コンビニの夏・・・ハロハロ  この夏「ハロハロ」の新製品!

 「パチパチコーラ」!

 カキ氷の所に、

 パチパチ弾けるコーラのつぶ入り

 コーラ風味のゼリーとバニラのソフトが

 絶妙の一品です!



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:08│Comments(11)スィーツ
この記事へのコメント
今日も暑かったですね!
こんな日はコンビニの誘惑に負けてしまいそう・・・
パチパチコーラが頭の中にインプットされてしまいました。
家族で寄ってしまいそうですっ☆
Posted by ぱるえ at 2010年07月08日 21:31
 我が家も夏はみんなで「ハロハロ」です(*^_^*)
丁度2~3日前、うちの息子も食べてましたよ。
彼は毎年「ラムネ味」専門なんですが、今年はこれにはまりそうです(笑)。
Posted by みちくさきんぎょ at 2010年07月08日 21:31
すご~い!
コーラ味☆気になるゥゥゥ( ´ ▽ ` )ノ
ハロハロ大好きです♡
Posted by 福タカ at 2010年07月08日 23:40
最近ミニストップ行ってない…。

さっそく行って来ま~す♪
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月09日 15:44
追伸

雨フォトラバコンテスト、グランプリおめでとうございます〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月09日 22:08
何これ!試してみたい!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年07月10日 18:58
ぱるえさま

 ほんと、暑い日が続いていますね。
 やっぱり、キーンと冷えた物が恋しいです。

 こんな時は、コンビニの誘惑に負けてもイイのです。
 パチパチコーラ、御家族でお試しください。
 あはは~♪

みちくさきんぎょさま

 御家族でハロハロのファンですか!
 夏にピッタリのスイーツですね。
 ラムネもイイですが、この夏はパチパチコーラで決まりです。
 あはは~♪

福タカさま

 気になるでしょ~。
 思い切って「ミニストップ」にゴーですよ~。
 ハロハロ、美味しいですよね。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 ありがとうございます!
 おかげさまで、フォトラバ・グランプリ受賞です。
 ディズニー、楽しみです!

 母さんが、ミニストップに最近行ってないなんて、
 早速、行ってくださいね~。
 お店で良し、お持ち帰りで良しですよ。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 これが、ミニストップのハロハロ新製品ですよ~。
 冷たい美味しさ、味わってみてください。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月10日 20:32
今から食いに行ってきます!!!
Posted by 治療家レスラー at 2010年07月12日 20:33
治療家レスラーさま

がっちり食べちゃって下さいませ〜!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年07月12日 22:35
こんにちは ご無沙汰で~す

ガミガミ母さんのブログから
ろうどキングおがわさんのブログに
ハロハローなるおいしそうなのが載っていることを知りました

ろうどキングおがわ さんのブログで
スイーツだけでも沢山の記事が有ることに
友達にもガミガミ母さんとろうどキングおがわ さんのブログを紹介したら
当人も驚きながら感心していましたが
改めてろうどキングおがわ のレパートリーの広さに和みさえ感じてしまいます

早速食べてみようと思います
ありがとうございました
Posted by 仙人 at 2010年07月31日 11:16
仙人さま

 お久しぶりです!
 コンビニのミニストップのハロハロは、
 数種類の味があるので、
 お好みで選んで下さいね。

 私は、食べ歩きが好きでしかも、スイーツに目がないので、
 ブログでの紹介が多くなってしまいます。
 ツーリングの楽しみは、風景ももちろんですが、
 やっぱり、食べ物が楽しみです!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニの夏・・・ハロハロ
    コメント(11)