2010年06月24日

色麻町にて・・・T・K・G!

色麻町にて・・・T・K・G!  色麻町の物産センター隣の

 たまごかけご飯屋さんです。

 えごまで育てた鶏のたまご、

 濃厚な味わいです!

 たまご・ごはん・味噌汁食べ放題で、350円!

 財布に優しくお腹がいっぱいのランチです。

 T(たまご)k(かけ)G(ごはん)!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:58│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
三本木の道の駅のたまごかけごはんと
どっちが美味しいんだろう(@ ´ω` )ノ
えごま育ち、なんか健康で長生きとか
できそうですね♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年06月26日 07:45
猫藤(ねこふじ)さま

 三本木のは、食べた事がないので判りませんが、
 きっとドッチモ美味しいでしょうね。

 えごま育ちは、黄身の味が濃いようですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月26日 21:03
たまごかけご飯のお店は三本木でしたか!
卵が美味しそう。新鮮なのが一番ですよね。
おいしい卵が食べたいです♪
Posted by ぱるえ at 2010年06月26日 22:10
TKGってそんな意味だったんですね~
最初わからなかったです。
さすが、ろうどキングさん・・・!
たまごかけご飯一本の専門店って、男気あふれてますね♪
Posted by サエ at 2010年06月27日 00:12
ぱるえさま

 私の知っている限りでは、
 たまごかけご飯は、三本木の道の駅と色麻町です。
 生たまごは、新鮮さが大切ですね。
 たまごが美味しいとご飯が進みます。
 あはは~♪

サエさま

 TKGは頭文字をつなげたものです。
 たまごかけご飯は最近の流行っているようです。

 男気があるかどうか判りませんが、
 結構、人気のあるお店です!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色麻町にて・・・T・K・G!
    コメント(5)