2010年06月02日

白き城と緑の塔・・・白石城

白き城と緑の塔・・・白石城  清々しく吹く風と、
 
 眩しい太陽に照らされて輝く白き城と

 太陽に照らされて、
 
 ちょっと、溶け始めた緑の塔です。
 
 今ぐらいの気候だとソフトクリームが美味しいです。
 
 今回は、抹茶のソフトです。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:28│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
抹茶ソフトおいしそうですね^^
Posted by とりあえず at 2010年06月02日 20:48
お城ってロマンですよね~(*^_^*)
日本のお城には、西洋の城にはない、潔さを感じます・・・。
きちんと積んである、石垣の風情がそうさせるんでしょーか
Posted by サエ at 2010年06月03日 23:38
 わたくしここで確か・・・紅茶・ももミックスを食べたような???(ありませんでしたっけ???)

遅ればせながら。先日は(昨日になってしまいました)本当にありがとうございました。コーヒーメーカー、本当に助かりました! 
Posted by みちくさきんぎょ at 2010年06月04日 01:37
とりあえずさま

 程よい甘みと抹茶の香りが良かったです。
 あはは~♪

サエさま

 そうですね、浪漫タップリでしたよ~。
 石垣や天守閣の屋根の微妙なカーブがイイ感じですね。
 先人達の美意識の高さに驚かされます。
 あはは~♪

みちくさきんぎょさま

 私が行った日は、抹茶とバニラしかありませんでした。
 きっと、季節で替わるのだと思います。

 こちらこそ、ありがとうございました!
 ブログへのUPは少し後になります(謝)

 珈琲メーカー治って良かったです!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月04日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白き城と緑の塔・・・白石城
    コメント(4)