2010年04月05日

仙台で食べる静岡・・・富士宮やきそば

仙台で食べる静岡・・・富士宮やきそば  B-1グランプリで2回も、

 一位の栄光に輝いた「富士宮やきそば」

 気になっていたんですよ~。

 コシがあって噛み応えのある麺

 油かす(肉かす)そして削り粉のコラボ

 トッピングで目玉焼き!




仙台で食べる静岡・・・富士宮やきそば  流石「B-1グランプリ」の味です!

 お店の場所は、国道4号バイパスと

 利府街道の交差点の直ぐ近く、

 つかさ屋さんとミスドのあるところです。

 隣の移動販売車で注文して、建物の中で食べます。
 (もちろん、持ち帰りもできます)
 唐辛子をちょっと利かせて食べるとイイ感じですよ。



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:51│Comments(2)ラーメン・そば
この記事へのコメント
コレ!食べてみたいと思っていたんです!!
仙台で食べられるんですね♪
行ってみまぁ~す♪♪
Posted by ナナママ at 2010年04月06日 08:21
ナナママさま

 今まで、宮城ではイベント会場でしか食べられませんでしたね。
 やっと仙台に専門店が出来ましたので、
 是非お越し下さいませ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月07日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台で食べる静岡・・・富士宮やきそば
    コメント(2)