2010年04月01日

口の中へ青い衝撃・・・ブルーインパルス焼き

口の中へ青い衝撃・・・ブルーインパルス焼き  お口の中へ、急降下!

 そして、一気に急上昇!

 おぐら・チョコ・カスタード

 抹茶・キャラメル・チーズの餡が美味しい

 「ブルーインパルス焼き!!!!」

 フワッとした皮がイイ感じです。 



口の中へ青い衝撃・・・ブルーインパルス焼き  パッケージは、こんな感じで、

 シッカリ飛行機の型をしています。

 一機毎に入っている餡が違ってますよ。

 東松島市矢本のヨークベニマルにある、

 飲食コーナーで購入できます。

 なんとここでは、ブルーインパルスのグッツも

 売っているんですよ。




Posted by ろうどキングおがわ at 21:19│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは♪♪
なんか面白い〜。
最近読んだ有川浩さんの小説『ラブコメ今昔』ってのに、ブルーインパルスの話しあるんですよ。なんか、思い出した。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年04月02日 13:10
ゆうゆうゆうさま

 そうなんですよ~。
 結局は、タイ焼きの飛行機型なんですけどね。
 こだわりが伝わります。

 航空自衛隊のブルーインパルスの曲技は
 見ごたえがありますよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月03日 20:15
三周年おめでとうごさいました。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ブルーインパルス焼き・・・
すごいの出てますねww
コレ私が注文したら、絶対途中で舌噛みますよ(´-∀-`;)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年04月03日 21:29
これは!笑える(笑)(笑)(笑)

今年は、航空祭に行ってみるかな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月04日 19:47
いろんな種類を味わえるのがうれしいですね。
「!」マークの数が半端じゃない!!!
東松島の意気込みを感じます。食べてみたぁ~い♪
Posted by ぱるえ at 2010年04月05日 09:03
六色だから「!」が六個ついてるんでしょうか・・・

気合いの入ったパッケージがレアですね!
Posted by サエ at 2010年04月05日 12:41
猫藤(ねこふじ)さま

 いつの間にか、3年目に突入してしまいました。
 いつも、見て頂いてありがとうございます。

 流石、ブルーインパルスの基地がある町ですね。
 素敵なアイディアだと思います。

 舌を噛まずに、インパルス焼きをかじってください。(笑)
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 確かに笑えます。
 東松島市の心意気でしょね。
 
 航空祭、行きたいですね~。
 あはは~♪

ぱるえさま

 一機でも味が一種類でも購入できますが、
 やっぱり、全部試したいので、
 6ヶパックを買ってみました~。
 「!」の数は、6個これはインパルスの飛行機の数ですよ~。

 お味のお勧めは、おぐらとチーズですね。
 あはは~♪

サエさま

 そのとおりで~す!
 ぱるえさんのコメントにも書いてますが、
 インパルスは6機でチームを組んでいますので、
 衝撃の数も6個なのです。

 上の写真は、お店の看板ですよ。
 下の箱の絵柄は地元の学生さんがデザインしたものですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口の中へ青い衝撃・・・ブルーインパルス焼き
    コメント(7)