2010年02月12日

お財布に優しい・・・ラーメン

お財布に優しい・・・ラーメン  気温の上下が激しくて、

 身体の調子を整えるのが大変ですね。

 私の財布の中も、寒い風が吹いてきています(笑)

 それでも、ラーメン頂きます!

 幸楽苑の味噌チャーシューです。

 寒い時でもあったかラーメン!



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:28│Comments(8)ラーメン・そば
この記事へのコメント
いいですね~♪
今日のレスリングの帰りは幸楽苑にします♪
Posted by 治療家レスラー at 2010年02月13日 14:23
味噌チャーシューめっちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年02月13日 19:13
あったかくて優しくて、安くて
それでいて懐かしい・・・
やっぱりコレですよね(o-∀-o)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年02月13日 20:25
うちの両親は、ここのが一番って言ってます。
量も値段も、ぴったんこなんだって〜♪♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月13日 21:45
なんだかんだで、幸楽苑ですよね~♪幸せで楽しい♪
美味しくて安いのが一番!
(っていつも言ってますね。合言葉になりつつありますかねぇ・笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年02月14日 20:44
治療家レスラーさま

 激しい運動の後は、ほっこりラーメンがイイ感じです。
 ガッツリ食べてスープまで飲み干す。
 最高ですね~。
 あはは~♪

SEIさま

 寒い時なので、なお更美味しかったですよ~。

猫藤(ねこふじ)さま

 そうです!
 やっぱりこれに限りますね!
 幸楽苑・・・イイですね~。
 
ゆうゆうゆうさま

 お財布にも優しい価格・それでいて味に満足できますね。
 メニューも結構豊富ですので、
 イイ感じのお店です。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月14日 20:52
お財布に、やさしい価格!
幸楽苑、私も好きですね♪
Posted by mikico at 2010年02月16日 12:08
ピンクサーモンさま

 コメントが入っていたのに気づきませんでした~(謝)

 ラーメンに悩んだ時は、幸楽苑ですね!
 イイ合言葉です!「美味しくて安い!」
 あはは~♪

mikicoさま

 やはり、財布に優しいは必須です。
 幸楽苑のファン・・・たくさん居ますね~。
 あはは~♪

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月16日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お財布に優しい・・・ラーメン
    コメント(8)