2010年02月10日

間もなく北へ・・・白鳥

間もなく北へ・・・白鳥  吹き渡る風や差し込む日の光も、

 何処となく優しくなり、

 穏やかに川面も光る季節。

 間もなく旅立ちの時、

 来年もまた会えるとイイね。

 



同じカテゴリー(水辺)の記事画像
チョットは涼しく・・・噴水
水浴び・・・河童
木漏れ日の先に・・・トレッキング
間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ
間もなくシーズン終了・・・しらうお漁
始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて
同じカテゴリー(水辺)の記事
 チョットは涼しく・・・噴水 (2015-08-01 20:22)
 水浴び・・・河童 (2014-08-24 20:18)
 木漏れ日の先に・・・トレッキング (2014-05-28 20:39)
 間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ (2013-07-11 20:45)
 間もなくシーズン終了・・・しらうお漁 (2013-06-13 20:45)
 始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて (2013-05-28 20:37)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:37│Comments(2)水辺
この記事へのコメント
白鳥さん、今年もちゃんと越冬できたかな( ̄m ̄*)
こうしてみると、なんだか一年ってはやいもんですねぇ・・・

↓肉まん、おいしそう。
寒い時期はついつい、私もコンビニで買ってしまいます。
そのうち肉まん買う、常連の仲間入りになるかもww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年02月11日 13:23
猫藤(ねこふじ)さま

 今年もしっかり越冬出来たようですよ~。
 毎年毎年繰り返されることですが、
 ほんと、一年は早いですね~。

 寒い時のコンビニは、オアシスですね。
 小腹が空いたときは、肉まん・・・ベストです!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月12日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく北へ・・・白鳥
    コメント(2)