2010年01月27日

泉区のケーキ屋さん・・・フレーズ

泉区のケーキ屋さん・・・フレーズ  仙台の泉区で老舗のケーキ屋さんと言えば、

 やっぱり「フレーズ」かな。

 さて、今日は何を買って帰ろうかな?

 定番のイチゴショートそれとも・・・・・。

 疲れたときは、糖分補給をしないとね。

 夕飯後のデザートにしま~す。
 (何を買ったかは ひ・み・つです)
 



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:04│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
フレーズ(*'∀'人)ワォ☆
やっぱり、ケーキはフレーズですよね♪
クリスマスはいつもお世話になってますw

夕食後のデザート、何だったのかなぁ・・・
気になるー(* >ω<)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月27日 23:13
仙台の知り合いに頂いたことがあるケーキがフレーズでした(^O^)

仙台に帰ると知り合いの記念日には買いにいきますよ(^_^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年01月27日 23:57
今度行ってきます〜
今日、東口の漫画たくさんある喫茶店でチーズケーキ食べてきました。お店名前忘れちゃいました。タピ・・。タピオカみたいな名前でしたf^_^;
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月28日 20:22
猫藤(ねこふじ)さま

 やはり「フレーズ」は、素敵なお店ですね。
 クリスマスと言わずに何時でも食べたくなります。

 デザートは・・・・・・・・やっぱり、秘密にしておきます。

 あはは~♪

兄貴さま

 ここのお店の味を御存知だったのですね。
 流石です!
 この次に仙台に来たときは、買うのでしょうか?
 あはは~♪

ゆうゆうゆうさま

 今度と言わずに何時でもどうぞ~。←お店の回し者ではありません。(笑)
 
 東口ですか、漫画が沢山ある喫茶店、気になりますよ~。
 今度、お店情報よろしくです!
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月29日 20:37
タイミングが奇遇すぎますね!(笑)
やっぱりフレーズですよね~(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月31日 02:20
ピンクサーモンさま

 確かに、被ってしまいましたね。(謝)
 でも、やっぱりケーキの老舗は「フレーズ」ですよね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月31日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉区のケーキ屋さん・・・フレーズ
    コメント(6)