2010年01月17日

熱々×熱々=ふぅふぅ!・・・はちべえ

熱々×熱々=ふぅふぅ!・・・はちべえ  寒い時は、熱い物が美味しいです。

 今回は、石焼炒飯とラーメンのセットです。

 炒飯だけでも熱いのですが、

 さらに熱々の石焼の器に盛られています。

 おこげが・・・・美味しい!

 ミニのラーメンですがこれも熱々です!




熱々×熱々=ふぅふぅ!・・・はちべえ  これで、プライス750円ナリ!
 
 お邪魔したのは、

 利府ジャスコの北隣の「はちべえ」さん
 (問合せ ℡ 022-356-8889)
 熱々をふぅふぅしながら

 美味しくいただきました・・・・。

 やばい!口の中を火傷してしまった!
 



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:56│Comments(7)ラーメン・そば
この記事へのコメント
あそこのお店って
こーゆーメニューもあるんですね!!
みそラーメンが主なのかと思って
入ったことありませんでした・・

ダンナと出かけられるのも
残り僅かになってきたので
近々、行ってみたいと思います♪
Posted by eggegg at 2010年01月18日 17:15
猫舌派としては、ちょっと勇気がいるかもww
でも石焼き炒飯っていいなぁ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月18日 22:44
eggさま

 そうですね、看板だけ見ると「味噌ラーメン」のお店ですもんね。
 このお店は、味噌が一押しですが、
 他のも、美味しいですよ。

 旦那さんと、タップリ楽しんでくださいね。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 そうでしたか!
 猫舌だと、ちょっと厳しいですね。
 石焼の炒飯は、意外な美味しさですよ~。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月19日 20:23
私もみそラーメンのお店だと思ってました~。
スルーしてたけど行ってみたほうがいいですかね(笑)
でも…猫舌です(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月19日 21:07
ピンクサーモンさま

 意外でした、ピンクサーモンさんが猫舌なんて。
 いつも、ブログを見ると熱々の食べ物が多いので、
 勝手に猫舌ではない、と思っていました。←スイマセンです。

 お出かけの時に、ついでに寄ってみてくださいね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月19日 21:23
はちべえ・・八のつく日は餃子100円でしたっけ(^w^)?
石焼きチャーハン美味しそう~☆
食べた事ないですねぇ。行きたい(食べたい)ところが増える一方です(笑)
Posted by しろねこ at 2010年01月20日 00:15
しろねこさま

 八の付く日の餃子の100円デーは、
 スイマセンがちょっと判らなかったです~(謝)

 石焼チャーハンは、熱々で良かったですよ。
 是非、お近くに行ったら寄ってみてくださいね~。
              ↑
         悪魔のお誘いです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱々×熱々=ふぅふぅ!・・・はちべえ
    コメント(7)