2009年12月30日

行く年・来る年・・・ろうどキングおがわ

行く年・来る年・・・ろうどキングおがわ  一日おきの更新している私のブログ、

 今年最後の更新となります。

 今年一年、沢山の訪問やコメント、

 ありがとうございます!
(実際にお会い出来た方々お世話になりました)
 来年も、どうぞよろしく御願いします。

 写真は、撫牛とトラが一緒の虚空蔵尊、

 牛から寅へバトンタッチです!



同じカテゴリー(神社・お参り)の記事画像
今年も安全運転で・・・塩竃神社
2015・・・年の初めの
年の初めの・・・初詣
明けましておめでとう・・・正月
七不思議を見つけたら・・・夢想庵
七つの不思議を見つけ出せ!・・・柳津虚空蔵尊
同じカテゴリー(神社・お参り)の記事
 今年も安全運転で・・・塩竃神社 (2015-04-03 20:34)
 2015・・・年の初めの (2015-01-06 20:53)
 年の初めの・・・初詣 (2014-01-03 20:47)
 明けましておめでとう・・・正月 (2014-01-01 00:01)
 七不思議を見つけたら・・・夢想庵 (2013-08-24 21:24)
 七つの不思議を見つけ出せ!・・・柳津虚空蔵尊 (2013-08-20 20:20)

Posted by ろうどキングおがわ at 23:14│Comments(8)神社・お参り
この記事へのコメント
さすが、ろうどキングさん。
一年の締めくくりに、ピッタリな記事ですね。

あっという間に大晦日〜♪
来年もよろしくお願い致します〜m(._.)m
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月31日 00:25
流石は、ろうどキングおがわさん(*'∀'人)
愛宕神社の隣あたりにあるんですよね、確か・・・
私も今年の初詣は此処にしようかって親と話して
たところでしたw

今年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します~(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月31日 11:34
牛から虎へ。いい場所ですね~!

今年は大変お世話なりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を~☆

※年越しそばは、やはりお昼でしたか?(笑)
Posted by fumi at 2009年12月31日 14:50
虎か~年賀状書かないから、すっかり忘れてたな~

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月31日 15:59
面白い神社があるんですね~(⌒~⌒)
今年一年ありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いします☆
Posted by しろねこ at 2009年12月31日 19:31
今年一年素敵な情報をありがとうございました!
またおいしいものをたくさん教えてくださいね~
来年もよろしくお願いしま~す^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年12月31日 22:36
明けましておめでとう御座います(*^^)v
めちゃ凄い迫力の牛と寅の共演している神社ですね(^^♪
では、今年も、めちゃ宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年01月01日 13:09
,コメント頂いた皆様へ

 旧年中は、大変お世話になりました。
 引き続きよろしく御願いします。

ガミガミ母さんさま

 あけましておめでとうございます!
 
 シッカリと一年締めくくってみました。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 向山にある虚空蔵尊には、
 なんと、十二支が全部あるんですよ~。
 でも、この場所は仙台市内ではありません。
 詳しくは、元旦の記事をみてください。
 あはは~♪

fumiさま

 今年も、お互いに頑張りましょう!

 年越し蕎麦は、紅白を見てから食べましたよ~(笑)
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 シッカリ、寅年になりましたね。
 今年も、よろしく御願いします。
 あはは~♪

しろねこさま

 なかなか素敵な場所でしょ~。
 探してみると結構おもしろい場所がありますよ。
 あはは~♪

ぱるえさま

 こちらこそ、ありがとうございました。
 今年も、美味しいもの情報を求めて西へ東へ、
 探していきますよ~。
 あはは~♪

SEIさま

 意外でしょうが、SEIさんのお近くですよ。
 元旦の私のブログにUPしますので、
 見てくださいね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月01日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く年・来る年・・・ろうどキングおがわ
    コメント(8)