2009年12月04日

泉ヶ岳で広島風・・・むかご

泉ヶ岳で広島風・・・むかご  もう、知る人ぞ知るという感じの

 泉ヶ岳に行く途中にある「お好み焼き」屋さん。

 今回は、シングルのそば入りです。

 マヨネーズをタップリと、

 お好み焼き用「おたふくそーす」もしっかりと。

 では、「いただきます!」




泉ヶ岳で広島風・・・むかご  やっぱりとても人気のあるお店です。

 何時行っても、駐車場には車が一杯、

 食べたい時は、時間に余裕のある時かな。

 お店の人が一番美味しく焼いてくれます。

 文句無く・・・美味し!

 お店のデータは↓です!



泉ヶ岳で広島風・・・むかご



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:53│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
10年前に一度だけ行ったことがあります!
うまかったなぁ。
また行きたい!!!!!!
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2009年12月04日 22:12
お好み焼き
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月04日 23:00
ここのお好みはうまいですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月05日 06:29
うわさで聞いた事がありますが、行った事ないです。

それにしても、ろうどキングさん、いろんな所に出没しますね~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月05日 12:05
昔、行きました!ここ、美味しいですよね♪
また食べに行きたくなっちゃいました~☆
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年12月05日 12:20
何度か行きましたが…最近はこの量が、私には重いです(笑)
でも美味しくて安くて量が多くて、いいですよね~☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月05日 13:44
おいしかったです。
ありがとう

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月05日 13:54
おいしそう

食べてみたいです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:37
治療家レスラーさま

 だいぶ前から営業しているお店ですね。
 美味しかった記憶が薄くなる前に、
 また、食べに行ってくださいね。

SEIさま

 ここのは、めっちゃ美味しいですよ~。
 時間があれば、ぜひどうぞ!
 お勧めです。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 やっぱり、御存知でしたね。
 このお店の「お好み焼き」は、
 美味しいです!
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 時間のあるなら、行ってみた方が良いですよ~。
 私のお勧めのお店です!

 行動力が、私の強みですよ~。
 あはは~♪

ぱるえさま

 このお店の「お好み焼き」は、
 ほんと、美味しいですね。
 是非、またお越し下さいませ。
 (私は、お店の関係者ではありません)(笑)
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 このお店では、お持ち帰り用のパックがありますよ。
 多い時は、パックに詰めてね。

 お値段、お味とも、良い感じのお店です。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 喜んでいただいて、嬉しいです!
 プリーズ☆加川さんのお休みと、
 同じ休業日なので、
 食べにいけませんものね。
 また、食べたい時は、言ってくださいね。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 美味しかったですよ~。
 ひまわり☆さんにも食べてもらいたいです!

 今回は写メだけで!
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月06日 20:29
前回の帰国での心残りは、ここに食べにいけなかったこと!

うらやましいです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年12月08日 06:19
旅ウサギさま

 それは、残念でしたね。
 次回の帰国の楽しみにしましょう~。
 帰ってきたら、ガッチリ食べてくださいね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月08日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉ヶ岳で広島風・・・むかご
    コメント(11)