2009年11月24日

青空!・・・青葉山

青空!・・・青葉山  

 少し前の写真ですが、

 色づいた木の葉からの木漏れ日が、

 とても綺麗な日。

 空の蒼に紅葉がとても映えます。





青空!・・・青葉山

 

 眼下に拡がる仙台の街並みも

 空に向かって背伸びしているようです。







青空!・・・青葉山


 殿!

 今日も仙台は、

 美しく輝いておりまするぞ。



同じカテゴリー()の記事画像
もみじ狩り・・・賀茂神社
今年も・・・賀茂神社
燃ゆる朱と紅・・・紅葉
寒風と日光の魔法で・・・干し柿
さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川
実りの秋・・・田んぼ
同じカテゴリー()の記事
 もみじ狩り・・・賀茂神社 (2015-11-13 20:32)
 今年も・・・賀茂神社 (2014-11-28 20:46)
 燃ゆる朱と紅・・・紅葉 (2013-11-28 20:16)
 寒風と日光の魔法で・・・干し柿 (2013-11-18 21:12)
 さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川 (2013-10-25 20:43)
 実りの秋・・・田んぼ (2013-10-07 20:48)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私も殿に会いたーいwなかなか仕事あがりだと
暗くて会いに行けないんですが(´-∀-`;)

↓天然とか養殖があったとは。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっと食べに行きたくなりますねぇ(。-`ω´-)ンー
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月24日 23:05
猫藤(ねこふじ)さま

 仙台のシンボルの「殿」です!
 たまに、お会いすると元気がもらえます。

 仕事が休みの時にでもお出かけしてみてくださいね。

 たい焼きは、奥深いスイーツですね。
 天然物のたい焼き・・・・美味しいですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月26日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空!・・・青葉山
    コメント(2)