2009年10月13日

秋の木漏れ日の中で・・・テラスにて

秋の木漏れ日の中で・・・テラスにて  秋の木漏れ日が溢れるカフェテラス

 食事が出てくるまでの僅かな時間。

 こずえを渡る風の音と

 木々の囁きに、

 そっと耳を傾ける。

 

 



同じカテゴリー()の記事画像
もみじ狩り・・・賀茂神社
今年も・・・賀茂神社
燃ゆる朱と紅・・・紅葉
寒風と日光の魔法で・・・干し柿
さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川
実りの秋・・・田んぼ
同じカテゴリー()の記事
 もみじ狩り・・・賀茂神社 (2015-11-13 20:32)
 今年も・・・賀茂神社 (2014-11-28 20:46)
 燃ゆる朱と紅・・・紅葉 (2013-11-28 20:16)
 寒風と日光の魔法で・・・干し柿 (2013-11-18 21:12)
 さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川 (2013-10-25 20:43)
 実りの秋・・・田んぼ (2013-10-07 20:48)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
カッチョイー☆ちょっとダンディーで渋い雰囲気♪
こういうのも、いいですよねー☆

↓時価でww家政婦さんとTシャツ意外にも
ザクザク居そうですねぇ♪お財布の中が賑
やかそうでいいなぁ( ̄m ̄*)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月13日 23:04
キャー、ステキ~(^_^)v
お水が、ブランデーに見えてきたよ~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月13日 23:14
キャー!すてき~!
ドラマのワンシーンみたい(^◇^)

ところで、何を食べたんですか?
 (色気より食い気!)
  
  あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年10月14日 10:45
こんにちは♪

体を包み込むような秋の日差しに心から癒しを感じますネ♪
Posted by バック at 2009年10月14日 15:43
wao!!

まさに「ダンディズム♪」
かっちょえー!!
このような、詩はどこから・・・・♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月14日 17:06
喫煙席は外のテラスです。。。

という淋しい状況を
綺麗にまとめましたね~~( ´艸`)。
なんちゃって♪

今頃はまだいいけどね・・・・
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月14日 18:44
月明かりみたいでかっこいいですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月15日 05:24
猫藤(ねこふじ)さま

 久しぶりにカッコよく決めてみました!
 渋さに憧れる、ろうどキングで~す。

 私の財布の中には、家政婦さんとシャツだけですよ。
 他に小ネタがバックの中に入っている時があります。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 素敵にお洒落に決めてみました!
 こうして見ると、水も素敵でしょ。
 あはは~♪

mikicoさま

 ドラマ仕立てで良かったのですが、
 実は、写真を撮る前に食べてしまったのです。
 久しぶりの「やってもうた~」です。
 だから、ひ・み・つ。
 あはは~♪

バックさま

 秋の木漏れ日が気持ちの良い日でした。
 安らぎの一時です。
 あはは~♪

まめまめさま

 たまには、カッコよく決めないとね!
 詩は、少ない脳味噌を必死に使って考えています。
 ですから、私のブログは一日置きの更新ですよ~(笑)
 あはは~♪

マダム☆アヤトナさま

 す・す・鋭いですね!
 まさしくそのとおりですよ~。(笑)

 仙台では、そろそろ昼間でも外のテラスでの食事は
 ちょっと寒い季節になってきました。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 月明かりでのショットも良かったかもしれませんね。
 機会があったら挑戦してみます。
 あはは~♪


 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の木漏れ日の中で・・・テラスにて
    コメント(8)