2009年09月19日

宮城蔵王の麓で・・・蔵王ハートランド

宮城蔵王の麓で・・・蔵王ハートランド  宮城蔵王の麓、

 蔵王チーズ工場の脇の道の奥に、

 「ふれあい農場ハートランド」があります。

 羊や山羊そして牛とのふれあいが楽しめます。

 シルバーウイークのお出かけやデートに、

 如何ですか!



宮城蔵王の麓で・・・蔵王ハートランド  ここでは、バーベキュー何かも楽しめますが、

 私のお勧めはこれです!

 「チーズパイ!」

 熱々サックリとしたパイの中に、

 とろりと溶けた蔵王チーズ!と

 優しい甘さのスライス玉ネギがいい感じです。



宮城蔵王の麓で・・・蔵王ハートランド  お店はこちら、ハートランド内にあります。

 「軽食・喫茶ウインド・スクエア」
 (問合せ ℡0224-34-3858)
 木立に囲まれた素敵なログハウスです。

 あと、この「チーズパイ」は、

 注文を受けてから作り始めるので、

 約20分程待つ事になります。

 

 




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:50│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
熱々だとチーズがとろけてておいしんでしょうね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月20日 07:10
oh!紙…!!!さま

 このパイは、熱々サクサク中はとろりの絶品だと思います。
 お越しの際はお試し下さいませ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月21日 20:15
チーズパイめちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月21日 21:04
SEIさま

 ここの、チーズパイは私のお気に入りの一品です!
 ほかのメニューも美味しいのですが、
 お勧めですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月21日 22:17
こんにちわ

夏の帰省時、ハートランドに行ってペルセウス流星群を見てきました。

天の川もきれいに見えて、寒くて短い時間でしたが流星も

3つ見れました。 ♪
Posted by まるとまると at 2009年09月23日 10:20
チーズパイ!食べたい!
美味しそうですね~~~☆q2
Posted by sarusaru at 2009年09月24日 01:04
まるとさま

 コメントが遅くなりました、すいませんです。(謝)

 そういえば、そうでしたね。
 夏のブログでこちらに来ていましたね。

 ハートランド辺りは、郊外で街の光の影響をあまり受けないので、
 星空が綺麗に見えますよね。

 3つも流星が見えて御願い事も3倍叶うのでは?

saruさま

 ここのチーズパイは、ほんとお勧めです!
 蔵王にお越しの際はお試しあれ!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月25日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城蔵王の麓で・・・蔵王ハートランド
    コメント(7)