2009年09月15日

気になっていたあのお店・・・お好み焼き本舗

気になっていたあのお店・・・お好み焼き本舗  国道4号を通る度に、

 非常に気になっていたお好み焼き屋さん。

 看板のサングラス姿のおばちゃんが、

 思いっきり目を引きます。

 泉ヶ丘入口にある「お好み焼き本舗」
 (問合せ ℡ 022-771-1966)
 ちなみに、このおばちゃんは創業者です。

 

気になっていたあのお店・・・お好み焼き本舗  お好み焼きの他に焼きそばも食べたかったので、

 レディースランチを注文しました。

 ハーフサイズのお好み焼きとハーフの焼きそば、

 サラダとスープそしてデザート付き(892円)

 お好み焼きは自分で焼いても焼いてもらってもOK

 焼きそばは、お店で焼いたものが出てきます。
 
 ふっくらお好み焼きと太麺の焼きそば・・・美味し!

気になっていたあのお店・・・お好み焼き本舗  デザートは数種類から選べます。

 今回は、マンゴーシャーベットをチョイス。

 お好み焼きを食べた後の口の中に、

 爽やかな甘さが拡がります!

 追記

 お水とお絞りは、セルフです。
 ドリンクバーもあります。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:33│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
おー、行って来ましたか。
お好み焼き、焼いてもらってもいいんだ~。
じゃあ、行ってみようかな~?
外食に行ってまで、自分で作るのいやだから…。

ドリンクバーもあるのね、ありがとう(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月15日 22:42
お好み焼き&焼きそば
めちゃ美味しそうですね(^^♪
サラダ&スープが付いて892円は結構お得ですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 22:43
まぁ~けぇたぁ~(; ゝ´Д`)ゝ
やっぱり、ろうどキングおがわさんのが先でしたねw
すごい、おいしそう~☆ドリンクバーで2時間は居座れ
そうですねww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月16日 07:00
泉ヶ丘入り口ですね!
また一つ行きたいお店が増えました(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年09月16日 10:28
wao!!
多分、みんな気になってましたよ!
なんか、いつも混んでいるかんじで素通りしてました!
よし!行ってみよう(^^)たまには焼いてもらうのもいいかも・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月16日 16:56
最近。。 お好み焼き 食べていないなぁ♪

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月17日 12:08
ガミガミ母さんさま

 はいっ!行ってまいりました!
 席に着いて、オーダーが届いた時、
 お店の人に聞かれます。
 自分で作っても楽しいですよ~。
 あはは~♪

SEIさま

 このお店の、お好み焼きも焼きそばもGOOD!でした。
 ランチタイムは、意外とお得メニューがありますね。

猫藤(ねこふじ)さま

 お先に失礼しました!
 このお店は、お勧めですね。
 ゆっくり、たっぷり粘るのもイイかもしれませんね。
 あはは~♪

mikicoさま

 そのとうりです!
 仙台市内方向だと、
 R4号を泉インター方向に進んで、
 インターを過ぎたらヤマザワが見えて来ますので
 その手前の交差点左側になります。
 
 お越し下さいませ!
 あはは~♪

まめまめさま

 やはり、気になっていましたか!
 食事時間だと、かなり混んでいますので、
 ちょっとずらして行ったほうが良いでしょう。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 では、次の機会にレッツゴーですね。
 一緒に行く所が増えていきますね~。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月17日 20:25
私もこのお店、気になってました~!

私も焼いてもらいたい派です♪ 今度行ってみます! みなさんの先頭を切ってレポートありがとうございます(笑)
Posted by fumi at 2009年09月17日 23:04
fumiさま

 fumiさんも気になっていましたか~。
 国道沿いで、目立ちますモンね。

 このお店のレポの先陣を切らせていただきました。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月19日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていたあのお店・・・お好み焼き本舗
    コメント(9)