2009年08月30日

高速SAスイーツ・・・たい焼き

高速SAスイーツ・・・たい焼き  久しぶりに妻とデート!

 東北道下り菅生SAで一休み、

 暫らく前、TVタレントが「美味しい」と言っていた

 たい焼きを購入です。

 ここのたい焼きはモチモチやパリパリではありません

 むしろ、サクサクの食感です。

 餡も優しい甘さでベストマッチです。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:10│Comments(10)スィーツ
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
奥様とデートいいですね(*´ω`*)
なめこも早く人生の伴侶を見つけたい!!っていう
気持だけはあります(笑)
たいやきおいしそうですね(*^^)v
甘いあんこのたい焼きは苦手なのでぜひ挑戦したいです♪
あはは~♪
Posted by なめこなめこ at 2009年08月30日 21:43
奥さんとデート、素敵ですね(*'∀'人)食いしん坊なので、
やっぱり食べ物の記事に真っ先に食いついてしまいますww
サクサクのたい焼き、大好物です☆ラーメン屋さんもまだ
探せてないのに、どうしよう行ってみたいお店がどんどん
増えていきますww
↓最近、急に涼しくなってきましたよね。もうすっかり秋の装いで・・・
私なんて極度の寒がりなので、もうコタツ準備しようかと親に交渉し
ちゃいましたよ~(*-∀-)ゞ
Posted by 食いしん坊猫藤 at 2009年08月30日 21:53
下りの菅生SAですね!
帰りに寄らなきゃー♪(^▽^)

って、高速道路は寄りたいSAが多すぎて、
目的地への到着時間がどんどん遅くなって困ります(^-^;)
Posted by ことぶき at 2009年08月31日 00:27
メチャ美味しそうなタイ焼きですね(^-^)
Posted by SEISEI at 2009年08月31日 01:51
デートいいなぁ☆
してると言えばしてるし、してないと言えばしてないような…
鯛焼きはいろんな種類がありますよね。たい夢や鯛吉などが勢力を伸ばしていますが、ブームなのでしょうか。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月31日 12:22
いいですね!
奥さんとデート♥
二人で食べたたい焼きは、メチャウマですよね!
いいなー♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月31日 17:50
これぞ!!   めで鯛!!   イイィ~ですね♪

    美味しそう!!     LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年09月01日 15:53
なめこさま

 私は、いつも一人で出かけることが多いので、
 たまには、妻を連れて行かないと・・・・・なのです。

 でも、なめこさんにも、早く伴侶が現れるといいですね~。

 ここのたい焼きは甘すぎないので、口にあうと思いますよ。

 あはは~♪

食いしん坊猫藤さま

 たまには、妻を連れていかないと、後が・・・・・。(汗)
 やはり、美味しそうな物は良いですね。
 頑張って、美味しそうな物をUPしていきますよ~。

 段々と寒い季節になって行きますね。
 私もコタツが大好きですよ。
 でも、もう少し我慢です。
 あはは~♪

ことぶきさま

 はいっ!そのとうり菅生の下りです。
 建物の前にある牛串なんかを売っている所ですよ~。
 最近のSAは、美味しいのもが増えましたね。
 私も、思わず寄ってしまいナカナカ目的地に着かない事があります。

SEIさま

 新しい食感で、美味しく食べられました。

ピンクサーモンさま

 ピンクサーモンさんこそ
 私より沢山デートしているような気がしますよ~。

 ここ最近、たい焼きは急成長しているような気がしますね。
 パリパリやらモチモチそしてサクサクと食感もさることながら、
 中身もバラエティーに富んでいますね。
 私はブームが来ていると思います!
 あはは~♪

まめまめさま

 イイでしょ~(笑)
 たまには、こんな感じもイイのもです。
 妻にもたまに遊びに連れて行かないと・・・・なのです。

 やはり、家で食べるより外で食べると美味さも倍増ですね~。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 鯛が2匹でめでたさも倍ですね~。
 たまには、妻にも優しくしておかないと、後が・・・・・ですので(汗)
 ここのたい焼きは、サクッと食べられますよ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月01日 20:19
写真を見て娘さんとお出かけしたのかと思いましたー!
鯛焼きを持っている手、奥様ですか?
きれいな手ですね~
手フェチなんです、わたし(笑)

鯛焼きも、この空腹になりかけの時間には
胸がきゅんとなりますね~♪
Posted by nabenabe at 2009年09月07日 10:33
nabeさま

 はいっ!この手は私の妻の手です!
 そんなに、綺麗ですか~。(笑)

 お腹が空いていると、胸もキュンですが、
 お腹もぐ~ですね。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月07日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速SAスイーツ・・・たい焼き
    コメント(10)