2009年06月23日

暑くなったので・・・氷菓子2種

暑くなったので・・・氷菓子2種  暑くなりましたね。

 こんな日は冷たい物でもいかがですか。

 まず、イオン大沢店2偕フードコートの

 「北の綿雪」の氷菓子。

 フレッシュミルクと食物繊維の入った氷を

 キメ細やかに削った綿のような食感です。



暑くなったので・・・氷菓子2種  続いては、

 御存知、ミニストップの

 「ハロハロ・抹茶金時」です。

 小豆と抹茶のコラボがいい感じです。

 個人的に、ミニストップの

 ソフトクリームは、美味しいと思います。



暑くなったので・・・氷菓子2種  
 両方のお店の支払いは、

 「WAON」でね。

 ポイントもたまるし、

 支払いの時、

 「ワォン」って鳴くのもイイですね。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:35│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
上のカキ氷みたいなのが、おいしそうですね

食物繊維って何が入ってるんでしょうか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月24日 08:42
北の綿雪さんのは、未だかつて食べたことがないのですが、いつ見ても美味しそうですねぇ♪

ミニストップもWAONが使えるんですか!? ミニストップのアイス美味しいですよね~☆
Posted by fumi at 2009年06月24日 11:38
おいしそ~(^v^)

「北の綿雪」は、買いにいけないけど
ミニストップは、雨がふってなければ、仕事終わり次第
買いにいくぞ~(*^^)v
今日は、「抹茶金時」を、楽しみに仕事がんばるぞ~♪

私って、単純ですよね~(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年06月24日 11:42
北の綿雪は、私も大好きでーす!
マンゴーも美味しかったですよー(^^)
ミニストは、ソフトクリームがダントツ!!
今、食べたいっ!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年06月24日 16:37
これに似たのを食べたことがありますが何とも言えない美味しさでした(@^O^@)

暑い日にはやはり冷たいものですね♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月24日 18:00
今日は絶好の日でしたね!

ただ、今日はバタバタ歩き廻ってしまい・・・

落ち着く時間が無かった(トホホ・・・)

今度は必ず食べてみせるぞ!
Posted by キッシイキッシイ at 2009年06月24日 20:25
oh!紙…!!!さま

 お店の広告では、食物繊維としか書いていなかったような気が、
 何の食物かは、次の機会に調べてみます。

 ふわっとした食感の氷菓子でした。

fumiさま

 イオン大沢でお買い物したら、ティータイムにイイですよ。
 お試し下さい。

 ミニストップで売っている商品の中に、
 WAONポイントプレゼント商品がありますよ。
 ズバリ!お得です。

 アイスクリームは、ミニストップですね。
 あはは~♪

mikicoさま

 このコメントを読む頃は、
 ハロハロを食べ終わっていることでしょうね。

 楽しみがあるから、仕事も頑張れるですね。
 それが大事だと思います。
 頑張った自分にご褒美です!
 あはは~♪

まめまめさま

 今回は、オーソドックスにイチゴミルクにしました。
 マンゴーですか、次に行った時試してみます。

 私もミニストのソフトが好きですよ~!
 美味しいですもんね。
 食べたい時が、美味い時です。
 今すぐにレッツゴーです!←(悪魔のささやきです)

ひまわり☆さま

 氷とは違う食感で不思議な感じでしたね。
 何ともいえない美味しさでした。

 暑い日は、ホント冷たい物が恋しいですね。
 あはは~♪

キッシイさま

 氷菓子は、暑ければ暑いほど美味しいです。
 機会を作って食べましょう!

 バタバタと忙しい最中でも、
 チョット一息も必要ですよ。
 でないと、体がオーバーヒートします。
 御自愛下さいませ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月25日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなったので・・・氷菓子2種
    コメント(7)