2009年03月21日

飲むヨーグルト・・・岩泉

飲むヨーグルト・・・岩泉  岩手県は、岩泉の飲むヨーグルト!

 「つかさ屋」でゲットしました。

 だてブログで、おなじみの龍泉洞の龍ちゃんお勧め

 濃い目の口当たりですが、サッパリと飲みやすい

 優しい甘さがいい感じです。

 岩泉の酪農家の皆さん、ありがとうございます!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 15:58│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
これこれ 美味しいですよね〜(o´∀`)o

岩泉のデリシャスな逸品♪(^∇^)b
Posted by saitosai at 2009年03月21日 21:48
濃いめの飲むヨーグルト。飲んでみたいですね~♪

飲むヨーグルトって、ヘルシーでその上美味しいので好きです。
Posted by fumi at 2009年03月23日 08:27
おがわさん 素敵 愛してます
ありがとうございます
飲んでいただき 感謝 感謝 感謝 です
リピーターになってくれたらもっとうれしい♪
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月23日 10:12
saitosaiさま

 ホント、美味しかったですね。
 スッキリと後味爽やかです。
 
 岩泉の侮れない一品ですね。
 あはは~♪

fumiさま

 この飲むヨーグルトは、味わい深いです。
 生乳の優しい甘さが、いい感じですね。

 ヘルシーでお腹にも優しい一品です。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 美味しい岩泉をありがとうございます!

 この飲むヨーグルトは、美味しいですね。
 お店で見つけたら、カゴに入れます。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月23日 17:01
美味しそうですね♪
つかさ屋は岩手産結構置いてるんですかね。。
Posted by ぺりどっと at 2009年03月25日 09:31
ぺりどっとさま

 これは、お勧めのヨーグルトです!
 つかさ屋さんは、普通のスーパーより、
 岩手県産が多いようですね。
 お試しくださいませ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月25日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲むヨーグルト・・・岩泉
    コメント(6)