2009年01月24日

一口サイズの大福・・・うさぎや本舗

一口サイズの大福・・・うさぎや本舗  
 今日、妻が買い物に行った時

 「うさぎに惹かれて買ってしまった」と

 仙台雪うさぎ大福を買ってきました。

 まん丸うさぎの包装が

 可愛いです。


 

一口サイズの大福・・・うさぎや本舗
 パッケージを開けると

 可愛い大福が8個

 しかも、粒あん(私は、粒あんが好き)

 早速、いただきます!




一口サイズの大福・・・うさぎや本舗 大きさは、これ位の

 一口サイズ!

 でも、皮もあんも

 シッカリ作ってあります。
 (あんこがタップリ甘さ控えめ)
 小さくても侮れない一品です。

 
 



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 23:04│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
りんごで耳を付けるとかわいいくなりそう
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月25日 07:26
おめざにピッタリなサイズです!
いつか絶対買お~っと♪(^▽^)
Posted by ことぶき at 2009年01月26日 00:17
粒あん てとこが最高ですね
こしあん より 粒あん が大好きです
大福の天使よ 私にも舞い降りて
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月26日 13:41
oh!紙…!!!さま

 赤い耳が付くと、可愛くなりすぎて
 食べられなくなってしまいそうですね。

ことぶきさま

 私には、チョット物足りないサイズですが、
 ことぶきさんなら、ピッタリでしょうね。
 こちらのスーパーにたまに出店しているようです。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 私も、あんこは・・・粒あんです!
 (こしあんもいいのですが・・・)
 まだまだ、大福レポありますよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月26日 20:38
エクレアに引き続き・・・甘いのをさらに欲しています(笑
一口大福かぁ♪
食べやすくて美味しそうですねぇ^^
Posted by ぺりどっと at 2009年01月31日 13:05
ぺりどっとさま

 スイーツはイイですね!
 この大福は、一口サイズなので
 とても食べやすいです。

 一口大福は、もう一箇所あるんですよ。
 後日ブログにUP予定です。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月01日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一口サイズの大福・・・うさぎや本舗
    コメント(6)