2008年11月11日

ランチバイキング・・・ひな野

ランチバイキング・・・ひな野  
 いつも、一人で出かけているので、

 たまには、妻を誘って食事でも

 チョット奮発して、

 和食バイキングのお店

 「旬菜食健・ひな野」まで

 

ランチバイキング・・・ひな野
 ランチバイキングは、一人1,575円なり

 野菜中心のメニューで身体にも優しい

 バイキング料理の種類はたくさんあります。

 でも、思わず食べすぎてしまい

 お腹が苦しい~!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:46│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
ひなのは我が家も大好きです♪
お店によって若干中身違うんですかね?
ひなの巡りしてみたいな、なんて(笑
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年11月11日 22:37
ひな野はビュッフェレストランの中でも
美味しいしメニューも豊富なので好きなお店です♪
昼と夜でもメニューがちょっと変わるらしいですよね(^o^)
夜に行った事がないので行ってみたいなぁ…
Posted by nabenabe at 2008年11月12日 01:30
バイキング、最近行っていないなぁ~♪

     あはは♪

  ステキなデートコースですね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年11月12日 11:05
わかります~♪
野菜のお料理が多いし、美味しいし、
ヘルシーだからとついつい食べ過ぎちゃいますよね~(^u^)
お茶やデザートまで素材が吟味されてるので、
気を許してこちらも食べ過ぎてしまいます…(*^^*)ゞ
Posted by ことぶきことぶき at 2008年11月12日 12:40
ぺりどっとさま

 私がひな野に行く時は、利府ジャスコ近くのお店だけなので
 他の、ひな野のことは判りませんが、
 うわさによると、店ごとに若干違うようです。
 もしそうなら、ひな野巡りも楽しそうですね。

nabeさま

 私も、ひな野にはランチでしか行った事がないので
 夜の部にも行ってみたい気がします。
 夜の部の変わったメニューもきになりますね。

プリーズ☆加川さま

 バイキングは、好きな物が好きなだけ食べられるので
 たまには、いいですよ~!
 たまには、妻をさそってあげないと・・・・・。
 あはは~♪

ことぶきさま

 そうなんですよね~♪
 ほんと、美味しいので、ついつい食べすぎてしまいます。
 ヘルシーな料理ですが、お腹がくるしーになってしまします。
 なんてね!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月13日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチバイキング・・・ひな野
    コメント(5)