2008年10月10日

道の駅スイーツラリー・・・おおさと&林林館

道の駅スイーツラリー・・・おおさと&林林館  今年の道の駅スイーツラリーも

 応募締め切りまで、あと1ヶ月あまり

 急がないと全部周りきれません。

 先ずは、道の駅おおさとです。

 ここは、特産のモロヘイヤソフト!

 ビタミン・ミネラルたっぷりのうす緑のソフトです

道の駅スイーツラリー・・・おおさと&林林館  続きまして、登米市東和町の林林館です。

 目にいいと言うブルーベリーソフト!

 甘酸っぱい感じがとってもグットです。

 今回は、食べていませんが、

 ダチョウの肉料理もあるそうです。

 次に来た時、レポします。・・・あと5箇所で完走です。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:26│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
ブルーベリーソフト!美味しそうです(*´艸`*)vv
コンプリート頑張って下さい!
Posted by たま at 2008年10月10日 23:47
モロヘイヤソフトはどうなんでしょう?

長沼にジュンサイソフトとかいうのも、あったような気がします。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月11日 03:55
いいですね!
珍しいソフト食べてみたいです!
主人はバニラしか食べませんが・・・!
Posted by ぺり妻 at 2008年10月11日 13:55
たまさま

 ここのは、味が凄く濃いのですが、スッキリと
 食べられました。
 コンプリートできるよう頑張ります。

oh!紙…!!!さま

 モロヘイヤソフトは、バニラソフトよりネットリとした感じです。
 結構、美味しかったですよ。

 長沼に行った時ジュンサイソフトをためしてみます。
 情報ありがとうございます。

ぺり妻さま

 珍しいソフトは、チャレンジ精神が必要です。
 たまに、「えっ!」みたいなのがあったりします。
 でもめげずに、チャレンジしてますよ!

 ご主人さまには、ミックス系のやつから慣らしてみては?
 あはは~♪
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月12日 21:18
ソフト いいですよね。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月12日 21:28
ねばねば系が好きなので、モロヘイヤソフトには惹かれます!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月13日 16:11
プリーズ☆加川さま

 暑くも無く寒くもない今の季節は
 ソフトですね!
 ちょっと一息、ソフトであはは~♪です。

旅うさぎさま

 普通のやつより、ねばねばした感じがグットです。
 香りも殆んど無く美味しく食べられます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅スイーツラリー・・・おおさと&林林館
    コメント(7)