2008年08月07日

残暑見舞い申上げます。

残暑見舞い申上げます。
 今日は、立秋です。

 暦の上ではもう秋ですが、

 まだまだ、暑い日が続きます。

 皆さんも、

 身体に気をつけてお過ごしください。

残暑見舞い申上げます。
 涼しげな川のせせらぎと、

 セミしぐれに誘われて

 川のほとりを

 歩いて行くと

 聞こえてきます。


 残暑見舞い申上げます。

 雄大な滝の水音

 降り注ぐ飛沫。

 涼しさのお裾分けです。


         撮影場所
             秋保大滝



同じカテゴリー(水辺)の記事画像
チョットは涼しく・・・噴水
水浴び・・・河童
木漏れ日の先に・・・トレッキング
間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ
間もなくシーズン終了・・・しらうお漁
始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて
同じカテゴリー(水辺)の記事
 チョットは涼しく・・・噴水 (2015-08-01 20:22)
 水浴び・・・河童 (2014-08-24 20:18)
 木漏れ日の先に・・・トレッキング (2014-05-28 20:39)
 間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ (2013-07-11 20:45)
 間もなくシーズン終了・・・しらうお漁 (2013-06-13 20:45)
 始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて (2013-05-28 20:37)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:08│Comments(5)水辺
この記事へのコメント
そうです。   今日から 残暑♪   あはは♪(8月7日)

昨日まで 暑中~♪   さすがぁ~♪   あはは♪

       
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月08日 00:25
ここは真夏に行っても涼しくていいところですね♪
子供達も足だけつかってよく遊んでます^^
Posted by ぺりどっと at 2008年08月09日 10:53
プリーズ☆加川さま

 本当は、動画の方が良かったのでしょうが・・・、
 少しは、涼しさが伝わったでしょうか。

 あはは~♪

ぺりどっとさま

 この場所は、自然のクーラーがばっちり効いてます。
 水に足を漬けていると、子供だけでなく大人も、
 「いい気持ち」です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月09日 19:47
見ているだけでも涼しげですね!
夏は水辺が恋しくなります(^u^)
海もいいけれど 滝も川もいいですね~♪♪
Posted by うなこ at 2008年08月11日 21:06
うなこさま

 水辺は、この時期涼しくていいですね。
 この場所は、天然クーラー&マイナスイオンがバッチリです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月13日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑見舞い申上げます。
    コメント(5)