2008年07月24日

お中元です!

お中元です!  
昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?

 私は、夜勤の最中でした。

 幸い大きな災害もなく助かりました。

 さて、今朝帰ってきたら、

 妻が「お中元が届いてる」

 開けてみると

 古川名物・松倉の

 パパ好み ・・・うまいんだなこれが!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:07│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
うまいんですよね♪  あはは♪

   古川の方に貰ったの?   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月25日 21:53
おいしそうですね!
Posted by チビオガ at 2008年07月26日 16:32
プリーズ☆加川さま

 いい味しますよね! 食べ始めると止まりません。

 送って頂いた方は、古川の人ではありません。
 以前、私が「これ美味しいんだよね」と言ったことを
 憶えていた、石巻の人です。

チビオガさま

 初コメントありがとうございます。
 ホントこれ、美味しいです。
 古川のおみやげにどうぞ!
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月26日 21:17
特別なパパ好みがあるんですよ・・・・ ニヤリ♪
店舗に行くと見たことないパパ好みがあって驚きました。
古川では1袋ずつスーパーにあったりもしますヨ
「ママも大好き パパ好み」
Posted by うなこ at 2008年07月27日 23:01
うなこさま

特別なパパ好み・・・気になります。
古川に行ったら買ってみます。
また、ひとつ貴重な情報提供ありがとうございます!
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年07月29日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中元です!
    コメント(5)