2008年07月22日

おみやげです!

おみやげです!  先日、ツーリングに行ってきたので

 久々におみやげを買ってみました。

 東北道下り菅生SAに立ち寄ったら

 チョット前テレビで映っていた新製品の

 とっておき りんご姫

 発見!

 早速・・・購入です!

おみやげです!
 家に帰ってから、

 蓋を開けると・・・

 かわいい、りんごの形のスポンジケーキ

 大きさは指で輪を作った大きさです。

 

おみやげです!  
 割ってみて中を見ると

 刻んだ蜜に漬けたりんごが、しっかり入ってます。

 口の中に入れてみると

 シャッキとした食感とほどよい甘味

 口に広がるりんごの香り。

 久しぶりの「おみやげ」でした。

 

 


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:57│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
りんごグッズが大好きで 青森に恋焦がれてます!
このお菓子はパッケージがも~ぅ かわいい♪♪
アップルパイのケーキバージョンでしょうか、おいしそうですっ
Posted by うなこうなこ at 2008年07月23日 00:56
うなこさま

 パッケージもかわいいですが、中身もかわいいですよ。
 そのとうりで、アップルパイのケーキバージョンといってもいいでしょう。
 久しぶりに家族も喜んだお土産でした。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月24日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげです!
    コメント(2)